川上陣 (cn nakao イオン大高店)
3.6
35件
836

cn nakao イオン大高店所属・川上陣の口コミ・評判

35件の口コミ中1~20件表示
  • Mei

    1.0

    カラーのみ施術してもらいました。
    女性スタッフのカウンセリングの言葉が辿々しく、色の雰囲気が伝わらず不安でした。
    カラー剤の前に塗るクリームが厚塗りで、施術終わった際に首元に残っていてベタベタして不快でした。帰宅後、服にカラー剤が付着していたことを指摘してもクリーニングなどの対応も提案されず、誠意が全く見受けられなかったです。

    カラーの金額も記載されている金額だけでは済まず、シャンプーを済ませてから説明されても断るわけにはいかず、プラス料金がかかるのであれば注意事項にでも記載する必要があると思います。
    正直カラーの持ちも悪く、4,000円支払ってカラーをしてもらうほどの技術や接客ではなかったので残念でした。

    2017年09月26日
  • かれん

    1.3
    予約メニュー

    前回のカラーの仕上がりがよかったので、今回もいきました。でも、前と違うスタッフの方で、正直、カラーする前とかわったかな?と思いました。それと時間かかりすぎだと思います。もう行かないです。

    2017年09月23日
  • 杉浦 実千代

    1.3
    予約メニュー

    アッシュ系で色味はよかったんですが特にトップが明るくて思った感じになりませんでした。
    塗り方も速さ重視なのか頭をよく引っ張られたし、接客でも全く会話をしようともしてこなく、愛想がありませんでした。
    服もすごいカラー剤が付いていて不快でした。
    いくらモデルだからと言ってお金をいただいているので、接客態度をもう少し考えた方がいいと思います。
    今日はありがとうございました。

    2017年09月19日
  • makoto

    5.0

    とても丁寧に施術していただけました!
    大満足です。ありがとうございます

    2017年08月17日
  • まゆこ

    5.0

    アドバイスもしてくれてありがとうございました!

    2017年08月12日
  • ひろこ

    5.0
    予約メニュー

    髪色とっても気に入りました。ありがとうございました♪

    2017年08月10日
  • 5.0

    ほんとに素敵な方達ばかりで最初は緊張しましたが、優しく接して頂きほんとによかったです!!
    また機会がありましたらお願いしたいです
    ほんとうにありがとうございました!!

    2017年08月09日
  • みづき

    4.7

    ミニモのメッセージの時は素っ気ない感じが
    あって不安でしたけど行ってみたら
    明るくて丁寧で優しかったのでよかったです!
    また行きたいなって思います!

    2017年07月07日
  • かみあり

    4.7

    髪の毛のケアやセットの仕方まで丁寧に教えていただきました。
    イメージよりもよいヘアスタイルにしていただきありがとうございました。

    2017年03月04日
  • 優菜

    4.7

    パーマカットをしてもらい傷んでる髪のことまで考えてくださって有難かったです
    またお願いするかもしれませんが宜しくお願い致します

    2017年02月02日
  • さや

    3.3

    終わるまで4時間ほどかかったけど、安くしてもらってるし、時間がかかったことに対してきちんと謝罪もしてもらえたし、可愛くもしてもらえたので時間がかかったこと以外は全然満足です。
    時間がかかるのを覚悟の上で行ってたのでそこはいいんだけど、時間潰しに携帯だけ持っといたら良かったと後悔はしました笑

    でも、丁寧にしてもらえたので良かったです。

    髪も多くて傷んでいてめんどうだったと思いますが可愛くしてもらえて感謝です!
    本当にありがとうございました!

    機会があったらカラーもお願いしたいです(*≧∀≦*)

    2017年02月02日
  • そらん

    5.0

    もっと染まらないって思ってたけど結構染まってて良かったです!

    2016年12月23日
  • あーりィ

    5.0

    スムーズに要望聞いてくださり満族の仕上がりでした(๑˃̵ᴗ˂̵)スタッフさんの対応も良かったです、ありがとうございました☆

    2016年11月30日
  • 西薗美咲

    4.7

    お店に入った瞬間に係の方が待っていてくださって
    また、待ち時間も無く、担当してくださった方は
    とてもフレンドリーで会話もはずみ、
    あっという間に時間が過ぎていて…
    退屈な時間が全くありませんでした!!笑
    私からの条件もたくさんあった中で
    希望以上の仕上がりにしてくださって
    本当にありがとうございました!
    お店の雰囲気も良く、担当してくださった方以外の
    スタッフの方々も明るくいいお店だなと思いました。
    また機会があれば利用させていただきます!
    昨日は本当にありがとうございました!

    2016年11月13日
  • あかね

    4.7

    丁寧にやっていただけて気持ちよかったです(*´▽`)

    2016年11月06日
  • りんりん

    3.7

    何から何まで時間がかかったので、もーちょいてきぱきやってほしかったです。
    仕上がりは満足しました!

    2016年10月23日
  • 寺沢

    5.0

    昨日はありがとうございました♡
    久しぶりのカットとてもいい感じです!
    初めてのパーマも丁寧に説明してくれたので良かったです☆
    ありがとうございました(^O^)!

    2016年10月10日
  • aaa

    4.3

    とても満足です!^o^

    2016年10月08日
  • 間宮葵

    1.0

    何も対応がないまま1時間待たされ、あとどれくらいかかるのか聞いたところ15分くらいはかかると言われました。多少の待ち時間は覚悟してましたがさすがに限界を超えてました。しかも説明も何もなし。2度と行かないです。

    2016年09月30日
  • りなこ

    2.3

    当日ドタキャンの連絡があり、全てこちらの予定に合わせて遠方から来ていたので対応をお願いしましたが、通常料金での対応と言われました。
    納得できなかったのと、すでにお店の方面に向かっている時に気付いたので店舗に伺った所、責任者?の方に今回はミニモ料金で、と対応していただきました。ただ、謝罪よりもこちらは悪くないですよ、と言う内容をメインでお話されており、ミニモからの予約でも客である事は確かなはずなのに、クレーマー扱いをされているのがすごく伝わりました。
    対応してくれたお姉さんはとても良い方でしたので、また行きたいと感じましたが、もう一人話しかけてくれたお兄さんとその人以外は目があっても真顔で怖かったです。
    接客業であればそういった雰囲気を客に感じさせてはいけないと思いますが、このお店は違うようで、帰りもお姉さんのレジ対応だけで再度責任者からの謝罪などもありませんでした。
    料金が発生するのと知り合いでもなんでもないので、自分の事を客だと思っていましたが、ここに予約するのであれば客扱いをしてもらえない事を自覚し、当日ドタキャンされて予定を狂わされても大丈夫、と言う方のみオススメです。

    2016年09月24日

掲載されている口コミ・評判は、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミ・評判はあくまでも一つの参考としてご活用ください。

1/2

アプリをダウンロードして予約

アプリならかんたんに予約できる