miel miyuの掲載
miel miyuのプロフィール画像

mielmiel miyu

経験年数 3年

4.8
レビュー10
いいね203
「極楽東」バス停より徒歩1分 バス停付近、茶色の建物「ヒルズ愛英」202号室です🌱 ⚠︎防犯のため常に入口は施錠を行っておりますので、ご来店時にはドア横にあるチャイムを鳴らして頂くようご協力お願いいたします。
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

10件の口コミ中110件表示

  • soy☺︎のプロフィール画像

    soy☺︎さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    素敵な笑顔と丁寧なカウンセリングにとても居心地が良かったです。施術も丁寧で何度も寝落ちしてしまいました。 仕上がりは細かな要望の通りにして頂いて、 とっても満足です。 また利用させて頂きたいです。 ありがとうございました(^^)

    【6月限定オープン価格🩵】 まつげパーマ🦢 所要時間60-90分 ¥2,500

    来店日:2026年6月13日
    miel miyuのプロフィール画像

    miel miyuさんからの返信

    soy☺︎様 この度はご来店いただき、また大変嬉しい口コミありがとうございます🍒 カウンセリングや施術、お仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです😌💞 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります🪄 またお会いできるのを楽しみにしております🎀 ご来店ありがとうございました🦢✧ *・゚.

    返信日:2026年6月14日
  • yunのプロフィール画像

    yunさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    笑顔で迎えてくださり、カウンセリングも施術も丁寧に対応していただきました!カールもとても綺麗にかかり満足です✨ありがとうございました❣️

    【6/7.13.14・先着3名さま限定‼️】(上)まつげパーマ 🎀 ¥1,500

    来店日:2026年6月7日
    miel miyuのプロフィール画像

    miel miyuさんからの返信

    yun様 この度はご来店いただき、また大変嬉しい口コミありがとうございます💗 カウンセリングや施術、お仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しいです🥣 ✧ *・゚. 今後もご満足いただけるよう丁寧な施術を心がけてまいります🎀 またお会いできるのを楽しみにしております^^💛 ご来店ありがとうございました🪄

    返信日:2026年6月8日
  • JJのプロフィール画像

    JJさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    先日はありがとうございました♡ 接客も丁寧で、笑顔も絶やさず対応してくださったのでとても心地が良かったです。施術中は何度も寝落ちしてしまいました(笑) 技術職?はきっと大変だと思いますが、これからも頑張ってください! とっても可愛くまつ毛が仕上がってすごく嬉しいです♡ またよろしくお願いいたします!!

    上下🌸パリジェンヌ ¥1,320

    来店日:2022年9月29日
    miel miyuのプロフィール画像

    miel miyuさんからの返信

    J J様 数あるアイラッシュサロンの中からE’CREA渋谷研修所にお越しいただき誠にありがとうございます🌼 大変嬉しい口コミありがとうございます💞 自まつ毛の長さ、太さがしっかりされていて、上下のパリジェンヌで更にお目元がぱっちりするよう施術させていただきました! お仕上がり喜んでいただけたこととても嬉しく思います! 是非またのご来店心よりお待ちしております🫧 渋谷研修所 アイリスト 樋口

    返信日:2022年10月2日
  • かえでのプロフィール画像

    かえでさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございました。 店内もとても綺麗で施術も丁寧でしっかりまつ毛も上がっていたのでとても満足です! また機会がありましたらよろしくお願いします(*^^*)

    パリジェンヌ🌼 ¥880

    来店日:2022年9月20日
    miel miyuのプロフィール画像

    miel miyuさんからの返信

    かえで様 数あるアイラッシュサロンの中からE’CREA渋谷研修所にお越しいただき誠にありがとうございます🌼 大変嬉しい口コミありがとうございます💞 パリジェンヌでまつ毛を80度根本から上げることを意識し、ぱっちりとした綺麗なお目元になるよう施術させていただきました! お仕上がり喜んでいただけたこととても嬉しく思います! 是非またのご来店心よりお待ちしております🫧 渋谷研修所 アイリスト 樋口

    返信日:2022年9月23日
  • niのプロフィール画像

    niさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    本日はありがとうございました!いつも他店の方だと薬剤が染みていたのですが、初めて全く染みませんでした! 真ん中の部分や目頭のあたりも結構睫毛が上がっていて素晴らしかったです!私はビューラーでも睫毛が上がらなくて困っていたのでこれで1ヶ月程化粧が楽しめます。本当にありがとうございます!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

    パリジェンヌ🌼 ¥880

    来店日:2022年9月18日
    miel miyuのプロフィール画像

    miel miyuさんからの返信

    NI様 数あるアイラッシュサロンの中からE’CREA渋谷研修所にお越しいただき誠にありがとうございます🌼 大変嬉しい口コミありがとうございます💞 カウンセリングの際にまつ毛が上がりにくいとお聞き致しましたので、目頭から目尻までしっかりとカールがかかるようにと、薬剤もカールがかかりやすいよう少し長めにお時間いただき施術させていただきました! お仕上がり喜んでいただけたこととても嬉しく思います! 是非またのご来店心よりお待ちしております🫧 渋谷研修所 アイリスト 樋口

    返信日:2022年9月24日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    すごく綺麗にまつげを上げていただきました。 また是非お願いしたいです!

    まつ毛パーマ🌼 ¥550

    来店日:2022年9月18日
    miel miyuのプロフィール画像

    miel miyuさんからの返信

    な様 数あるアイラッシュサロンの中からE’CREA渋谷研修所にお越しいただき誠にありがとうございます🌼 大変嬉しい口コミありがとうございます💞 まつ毛パーマのメニューでしたので、毛先に丸みのあるカールがしっかりとつくよう意識し施術させていただきました!お仕上がり喜んでいただけたこととても嬉しく思います! 是非またのご来店心よりお待ちしております🫧 渋谷研修所 アイリスト 樋口

    返信日:2022年9月24日
  • Kurumiのプロフィール画像

    Kurumiさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧な対応で、安心して任せられました(*^^*)

    上下🌸パリジェンヌ ¥1,320

    来店日:2022年9月17日
  • ほなみのプロフィール画像

    ほなみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    笑顔がとても素敵でした‼︎ また仕上がりも綺麗で大満足です。またよろしくお願いします。

    上下🌸パリジェンヌ ¥1,320

    来店日:2022年9月16日
    miel miyuのプロフィール画像

    miel miyuさんからの返信

    ほなみ様 数あるアイラッシュサロンの中からE’CREA渋谷研修所にお越しいただき誠にありがとうございます🌼 大変嬉しい口コミありがとうございます💞 上下パリジェンヌで上まつ毛をしっかりと根元から立ち上がらせ、下のまつ毛は真っ直ぐ下げることでお目元をぱっちりすることを意識して施術させていただきました! お仕上がり喜んでいただけたこととても嬉しく思います! 是非またのご来店心よりお待ちしております🫧 渋谷研修所 アイリスト 樋口みゆ

    返信日:2022年9月24日
  • カワムのプロフィール画像

    カワムさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    仕上がり上下気に入っています。 またお願いします。

    上まつ毛パーマ🌸下パリジェンヌ ¥1,100

    来店日:2022年9月10日
    miel miyuのプロフィール画像

    miel miyuさんからの返信

    カワム様 数あるアイラッシュサロンの中からE’CREA渋谷研修所にお越しいただき誠にありがとうございます🌼 大変嬉しい口コミありがとうございます💞 上のまつ毛パーマでは毛先にカールを、下のパリジェンヌではしっかりと下に下げデカ目効果を意識して施術させていただきました! お仕上がり喜んでいただけたこととても嬉しく思います! 是非またのご来店心よりお待ちしております🫧 渋谷研修所 アイリスト 樋口

    返信日:2022年10月2日
  • よはくのプロフィール画像

    よはくさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術中まつ毛がプチプチ引っ張られて痛かったです。今まで何度かパーマをしましたが、グルーの突っ張っている感が強かったように思います。また、翌日目の充血と目の周りの腫れが起きてしまいました。

    上下🌸パリジェンヌ ¥1,320

    来店日:2022年9月8日
    miel miyuのプロフィール画像

    miel miyuさんからの返信

    ゆら様 先日は、数あるアイラッシュサロンの中からE’CREA渋谷研修所にお越しいただきありがとうございます🌼 まず、当店の不適切なサービス、対応によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 当日は担当者が変わってしまい、施術させていただくことが出来なかったため、また機会がありましたら担当させていただきたいと思います。 いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、スタッフ間での情報共有を徹底し、再発防止に努めて参ります。 この度は、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後とも何卒宜しくお願いいたします。 渋谷研修所 アイリスト 樋口

    返信日:2022年9月19日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

mielの詳細情報

  • mielの内観・外観1
  • mielの内観・外観2
miel
愛知県名古屋市名東区極楽3-96-1 ヒルズ愛英202号室 (地図)
「極楽東」バス停より徒歩1分 バス停付近、茶色の建物「ヒルズ愛英」202号室です🌱 ⚠︎防犯のため常に入口は施錠を行っておりますので、ご来店時にはドア横にあるチャイムを鳴らして頂くようご協力お願いいたします。
エリア
名古屋市名東区
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
1席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先