女性 / 30代前半
いつも口コミはあまりしないのですが、思うところがあったので少し長いですが書きます。
カラーチャートをみてカラーをいつも選ぶので持ってきて欲しい旨を頼んだのですが、カラーチャート通りに仕上げられないので置いてないと店長さん?とスタッフさんが話してるのが丸聞こえでした。
希望通りに仕上げるよう見本があるのだと思います。
曖昧なリクエストにして、仕上げられなくて当たり前にするのはプロではないと思いました。
そして、最終トーン表とsnsの写真を見ながら選んでお願いしたのですが、そもそもきちんと染まっておらず、毛先と根本が全然違う色でした、、、
また、寒空の中記載のなかった写真撮影もしなければならず、何十枚も指示に従って撮られるのが辛かったです。
あれは何に使う写真なのでしょうか。
無断での使用は控えて欲しいです。
髪の毛も、サイドの髪をバッツリ短くきられて、姫カットのようになっており、気になる旨伝えたところ、指示された写真の毛量はそんな感じだったと言われました。
前髪とサイドが繋がるように切って欲しいという切り方の問題だったのですが、直していただけませんでした。
・直前の時間変更
・直前の場所変更
・ロング料金(+2000円)
ここらへんはサイトページを隈なくみれば書いてあるので、応じましたが、ロング料金は各商品のページにも書いておいた方がいいと思いました(「サイトに書いてあります通り」と何回か念押しされたので、特に質問などはしてないのですが、他の方から問い合わせが多いのかな、と)
以上、材料費とはいえ6000円近い金額です。
サービスなどは要求しませんし、カット&カラーモデルなので仕上がりがイマイチでも、そこはグッと堪えますが、他の方が見に来てアドバイスをするわけでもなく、淡々とアシスタントがやるだけだったので、何の参考になるのだろうかと感じました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.5