

Eyelash Salon Glück(アイラッシュサロングリュック)佐久間 春菜
経験年数 4年
浦安駅5分
更新
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
22件の口コミ中21〜22件表示

Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く一生懸命してくださり、温かい気持ちになりました! 眉毛すごく形綺麗で自分でのお手入れもとっても楽になりました!ありがとうございます🙇
来店日:2022年9月1日
佐久間 春菜さんからの返信
御来店ありがとうございました🙇♀️ そう言って貰えて嬉しいです☺️ お手入れが楽になって良かったです😊 また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2022年9月22日
nanamiさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度は丁寧な施術をしていただきありがとうございました。カウンセリングからどのような種類があるのかを丁寧に説明していただき、希望に沿うことができました。眉毛とまつ毛両方で長時間になってしまいましたが気遣いしていただいてとても嬉しかったです。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2022年8月29日
佐久間 春菜さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🥰 そう言っていただけて嬉しいです😭 少しでも希望に近づけて良かったです☺️ 長時間になってしまい誠に申し訳 御座いませんでした😭 こちらこそ機会がございましたら 宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2022年8月29日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Eyelash Salon Glückの詳細情報
千葉県浦安市猫実5-1-51 内銀ビル301号室 (地図)
浦安駅5分
東西線浦安駅西口へ出たら左方向に進む。すき家のある浦安駅前交差点の横断歩道を、コメダ珈琲側に渡る。コメダ珈琲を右手に宮前通りをしばらく直進。ローソンを越え、右側レンガ調の3階建ての1階にラーメン屋(凛々亭)がある内銀ビル3階にございます。自動販売機の横の通路を入っていただきますと階段がございますので、そちらから3階までお上がりください。
