

Eyelash Salon Glück(アイラッシュサロングリュック)佐久間 春菜
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
22件の口コミ中1〜20件表示

kさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も接客もとても丁寧で、終始安心してお任せできました🙂↕️仕上がりも理想通りで大満足です!またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!🙇♀️
来店日:2026年6月28日
佐久間 春菜さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました☺️ また、嬉しい口コミもありがとうございます🥹 施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、 大変嬉しく思います😊♡ 安心してお任せいただけたことや、 お仕上がりにもご満足いただけたようで とても安心いたしました🥰 今後もご期待にお応えできるよう、 丁寧な施術と接客を心がけてまいります🙇🏻♀️ またお会いできるのを楽しみにお待ちしております🤗✨️
返信日:2026年6月28日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
おめめぱっちりに仕上げていただいてよかったです! またお願いきます!
来店日:2026年6月14日
佐久間 春菜さんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミを ありがとうございます🥰✨️ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです🥹 ぱっちりしたお目元がとてもお似合いでした🫶 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです☺️ 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年6月14日
えみこさんの口コミ
女性
少し時間が長かったですが、丁寧にやっていただきました。チェックもしっかりやっていただいたのでよかったです。またお願いします。
来店日:2023年1月26日
佐久間 春菜さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました☺️ 長い時間かかってしまい申し訳ございません😖 また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2023年1月26日
Koさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日は丁寧な施術をありがとうございました。 お時間はかかりましたが、一生懸命さが伝わり。とても良かったと思います!これからも接しやすい対応と話やすさで皆さんを幸せにして下さい。ありがとうございました。
来店日:2023年1月19日
佐久間 春菜さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🥰 とてもお時間かかってしまって 申し訳ございませんでした🥺 素敵なお言葉ありがとうございます😭 とても嬉しいです🥰♥️ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2023年1月20日
Mikiさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました😊
来店日:2023年1月10日来店回数:2回
佐久間 春菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2023年1月10日
かずみさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 とても気さくで話しやすかったです。 私の要望もきうてもらえて嬉しかったです。 施術から4日目ですが、あちこち向いてしまうこともなく、ダマになったりもしてなくて、キレイに付いてます。 モデルとして一言だけ言わせてもらうと、目の周りにテープを貼る際にぉ声かけ出来たら最高だと思います。 また機会があればよろしくお願いします。
来店日:2023年1月4日
佐久間 春菜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️⋆꙳ そう言って貰えて凄く嬉しいです🥰 ご指摘ありがとうございます😭 意識して施術に励みたいとおもいます😊 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2023年1月8日
あいりさんの口コミ
女性 / 30代後半
また綺麗に付けていただいてありがとうございました! 家族からも自然で綺麗だねと言われました! 下まつ毛はおっしゃられた様にすぐに取れてしまいましたが今も数本は付いてます^^ また機会がありましたらお願いしますm(_ _)m
来店日:2022年12月22日来店回数:2回
佐久間 春菜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🙇♀️⋆꙳ そう言って貰えて嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました☺️ そうでしたか😭 もっと精進致します🥺 また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2023年1月7日
Mikiさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 仕上がり満足してます😊
来店日:2022年12月13日来店回数:2回
佐久間 春菜さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 満足して頂けて良かったです☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2022年12月13日
F-I-N-Eさんの口コミ
女性 / 30代後半
親切でキレイに施術していただき、ありがとうございます。 ゴージャスな仕上がりに、大満足です。
来店日:2022年11月20日来店回数:2回
佐久間 春菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 満足して頂けてとても嬉しいです🥰 また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2022年11月20日
ひな乃さんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番お気に入りのデザインと形でした!! しっかりカウンセリングして頂いたおかげで、自分好みのデザインを選ぶことが出来ました!ありがとうございました!
来店日:2022年11月16日
佐久間 春菜さんからの返信
先日は御来店ありがとうございました😊 気に入って頂けて凄く嬉しいです🥰 こちらこそ長時間ありがとうございました😖 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2022年11月18日
はしさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインを決める時から優しく親身に一緒に考えてくれました! すごい満足です! ありがとうございました😊 また機会があればお願いしたいです!
来店日:2022年11月2日
佐久間 春菜さんからの返信
御来店ありがとうございました🙇♀️⋆꙳ 凄く満足して頂けて嬉しいです🥰 また一緒に考えましょう☺️ こちらこそありがとうございました😊 また機会がございましたら 宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2022年11月2日
カノコさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただいて満足しています。 丁寧にご対応くださりありがとうございました。また宜しくお願いいたします。(^o^)
来店日:2022年10月25日
佐久間 春菜さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇♀️⋆꙳ 満足していただけて本当によかったです🥰 お時間の変更本当に ありがとうございました😭 また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2022年10月25日
🍋さんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました🙇🏻♀️♡ 施術前のカウンセリングで、普段のメイク(アイラインの引き方・ビューラーの上げ方)に添ってどの様にまつ毛を上げるか、細かく聞いてくれたのが印象的でした。 別スタッフの確認を交えつつ、染みたり痛くなることも無くスムーズに施術が進みました。 施術後、カウセリング時にお願いした通りにまつ毛が上がっており、想像以上に綺麗でとても満足しました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします☺️ 改めましてありがとうございました。
来店日:2022年10月17日
佐久間 春菜さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🙇♀️⋆꙳ カンセリング時詳しく教えてくださり ありがとうございました😊 染みたり痛みが出たりしなくて 本当によかったです☺️ 満足していただけて私も とても嬉しいです🥰 本当にありがとうございました☺️ また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2022年10月17日
t🌙さんの口コミ
女性 / 20代前半
「沁みてませんか?何かありましたらすぐに仰ってくださいね〜」と適度にお声がけしてくださり、安心して施術を受けることができました。 綺麗に立ち上げパーマしていただき、仕上がりも大満足です!ありがとうございました💗
来店日:2022年10月14日
佐久間 春菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました☺️ 安心して施術を受けられたと おっしゃっていただけたのと 仕上がりに大満足して頂けて とても嬉しいです🥰 こちらこそありがとうございました😊 また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2022年10月15日
ニコさんの口コミ
女性 / 50代後半
本日まつげカール&アイブロウしていただきました。 時間より30分早めに終わりましたが 丁寧な説明で、要望も聞いてくださり 気配りのある気持ちの良い施術時間でした。 まつげカール仕上がりにも、両方キレイに上がって大満足 アイブロウも、いままで自分で眉を描くのが苦手でしたが これから化粧するのが楽しみです。
来店日:2022年9月29日
佐久間 春菜さんからの返信
本日は御来店ありがとうございます☺️ とても嬉しいお言葉ありがとうございます😭 満足していただけたのとお化粧が楽しみに なって本当によかったです🥰 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙇♀️⋆꙳
返信日:2022年9月29日
すずきさんの口コミ
女性 / 20代前半
大幅に遅刻をしてしまったにも関わらず、とても丁寧に仕上げてくださいました。 メイクの時間が短縮されました! 本当にご迷惑をお掛けして申し訳なかったです、ありがとうございました。
来店日:2022年9月11日
佐久間 春菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました🥰 お気になさらないで下さい😊 時短できて良かったです☺️ また機会がありましたら 宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2022年9月12日
コリントウさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の希望が抽象的だったにも関わらず、素敵なまつ毛と眉毛にしていただきました!!
来店日:2022年9月5日
佐久間 春菜さんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 気に入って貰えたら嬉しいです🥰 また機会がございましたら宜しく お願い致します🙇♀️
返信日:2022年9月5日
七海さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても親切で凄く良かったです。まつ毛もしっかり上がって眉毛も私の要望に答えてくださりました!有難うございました!
来店日:2022年9月4日
佐久間 春菜さんからの返信
本日はご来店ありがとうございます🥰 こちらこそ長時間ありがとうございました🥺 また機会がございましたら宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2022年9月4日
石川さんさんの口コミ
女性
親しみやすい雰囲気の方で、丁寧な 対応で安心できました。 キレイな仕上がりで、機会があれば またお願いしたいです。 ありがとうございました😃
来店日:2022年9月3日
佐久間 春菜さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🥰 そう言ってもらえて嬉しいです😭 また是非機会がございましたら 宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2022年9月4日
はるさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅刻してしまったにも関わらず優しく丁寧なご対応ありがとうございました🙇🏻♀️ カウンセリングの時からお話しやすい、とても素敵なお姉さんでした☺️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🤭💕
来店日:2022年9月3日
佐久間 春菜さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🥰 こちらこそありがとうございました🙇♀️ そう言ってもらえて嬉しいです🥺 また機会がございましたら 宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2022年9月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
