

Looog*KOKURALooog*小倉店 KOYAMA
経験年数 4年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
17件の口コミ中1〜17件表示

ひろさんの口コミ
女性 / 30代後半
すごく丁寧に説明して頂き、何かあれば何でも連絡くださいとすごく優しいお姉様でした! 仕上がりも可愛くなり大満足です☺️
来店日:2026年6月16日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
わざわざクチコミまでありがとうございます😭✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます! 施術後はお会いする機会が限られているので、 その後のまつ毛の状態が心配でつい色々お話ししてしまいました🥹 何か気になることがありましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね☺️ まつ毛とってもお似合いで素敵でした🥰✨ こちらこそありがとうございました(^^)
返信日:2026年6月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明もとても丁寧にしていただきました! 仕上がりも可愛く満足です! ありがとうございました
来店日:2026年6月8日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
クチコミいただきありがとうございます☺️🙇🏻♂️ 接客・技術においてご満足いただけたようで 私としても嬉しい限りです…😭💭 マツエクとってもお似合いでした👀✨️ また分からない部分があればいつでもお気軽DMしてくださいね(◜ᴗ◝ )🍀
返信日:2026年6月16日
めたちゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
聞き取りやすい話し方でした! 優柔不断なあたしでもしっかりカウンセリングしてくれて満足してます😊 ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
お忙しい中、わざわざ口コミまでご投稿いただきありがとうございます✨️ とても嬉しいお言葉をありがとうございます(^_^)! 私自身もかなり優柔不断なタイプなので、 お気持ちとてもよく分かります、、、💦笑 まつ毛の施術はメニューが多く、 特に分かりにくい部分もあったかと思いますが カウンセリングをさせていただきありがとうございました😭🙏🏻 今後も分からないことや気になることがございましたら、 いつでもお気軽にご相談くださいね😳 またお会いできる日を楽しみにしております🙇🏻♂️✨️
返信日:2026年6月16日
このあさんの口コミ
女性
無料練習モデルで利用させていただきました。 施術後、目頭にもう少しつけて欲しいと希望したら、「練習になるので嬉しいです。」と言って快く付け足してくださいました。 練習モデルとはいえ、無料で施術していただけたのは本当に嬉しかったです。 施術後3週間経ちましたが、少し取れましたがまだ充分残ってます。 気持ちの良い対応としっかりした施術、ありがとうございました。
来店日:2023年4月19日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
返事が消えてしまっていたため、 もう一度投稿させていただきます‼️ (2023年のクチコミなのに 2026年にお返事となり申し訳ありません😭🙏🏻) こちらこそありがとうございました(*^_^*) 練習モデルを募集していた頃から、 気付けば3年が経ちました。 今もこうしてアイリストとして頑張れているのは、 当時ミニモで練習モデルとして来てくださったお客様のおかげです✨️ 自分の技術力や接客力の未熟さに落ち込むことも 多々ありましたが、 練習モデルの頃から施術させていただいたお客様にいただいた 温かいお言葉を思い出して、いつも頑張れています☺️🍀 改めまして、あの節は本当にありがとうございました🙇🏻♂️✨️
返信日:2026年6月16日
koumiさんの口コミ
女性 / 50代前半
始めのカウンセリングではとてもわかりやすい説明をしてくださり、施術中の声かけも1つ1つ丁寧にして頂き、施術も一切痛みなどなく終始気持ち良く安心して受ける事が出来ました♪ 可愛い方でお話しも楽しかったです♡ 今日は本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
来店日:2022年7月13日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
先日はお忙しい中ご来店いただきありがとうございました💡 また口コミまでありがとうございます☺️ 嬉しいお言葉たくさんありがとうございます( ; ; ) ご満足していただけて嬉しい限りです♡ 私もお話楽しかったです🎶 楽しい時間をありがとうございました( ◜◡◝ ) またのご来店お待ちしております😌🌿
返信日:2022年7月15日
suzuさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛いくしていただきありがとうございます😊 施術中の会話も楽しかったです!!
来店日:2022年7月12日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
こちらこそ先日はありがとうございました💡 私こそお話楽しかったです(^^) あのあとオススメしていただいたヨンジュンさんみました! かっこよかったです👀♡ お忙しい中口コミまで書いていただきありがとうございます☺️🌿
返信日:2022年7月15日
まさんの口コミ
女性
とても雰囲気がいい優しいスタッフさんで 接客もとても良かったです( ¨̮ ) また、よろしくお願いします!
来店日:2022年5月22日来店回数:2回
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
クチコミありがとうございます( ◜◡◝ ) 返信遅れてしまいすみません🙇🏻♂️💦 そう言っていただけてうれしいです😌💡 こちらこそまたよろしくお願いします☺️
返信日:2022年6月13日
chrさんの口コミ
女性 / 30代後半
はじめての眉毛ワックス脱毛でしたが、デザインや施術など丁寧に相談&説明して頂きました♡ ありがとうございました(*^^*)
来店日:2022年5月14日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
口コミありがとうございます😌♡ はじめてのワックス脱毛ご協力させていただけて嬉しかったです( ◜◡◝ ) こちらこそありがとうございました! ぜひまたなにかの機会あればよろしくお願いします💡
返信日:2022年5月15日
永岡ありささんの口コミ
女性 / 30代前半
遅れてしまいすみませんでした。 対応良かったです!! また機会ありましたら宜しくお願いします!!
来店日:2022年5月10日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
こちらこそお忙しい中足を運んでくださってありがとうございました☺️💡 そう言っていただけて嬉しいです( ◜◡◝ ) またの機会ございましたらよろしくお願いします!
返信日:2022年5月10日
ゆうさんの口コミ
女性 / 40代前半
私の眉の形に合ったデザインを提案して下さり、対応もとても丁寧でした。眉は綺麗に仕上げてもらえました。眉の描き方のアドバイスもしてくれたので助かりました。
来店日:2022年5月5日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
先日はモデル様ご協力ありがとうございました🙇🏻♂️ 嬉しいお言葉ありがとうございます、励みになります🌿 これからも頑張りますのでまたご機会ございましたら その時はよろしくお願いします☺️💡
返信日:2022年5月6日
ねねさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術ありがとうございました! 雰囲気が柔らかくてすごく落ち着く感じの方でした! 眉毛の形も色々ご相談にのっていただけました! またご利用させていただきたいです!
来店日:2022年5月1日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
こちらこそモデル様ご協力助かりました(^^)! ありがとうございました🌿 そう言っていただけて本当にうれしいです( ◜◡◝ ) また会えること楽しみにしてます☺️💡
返信日:2022年5月4日
chiiさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回初めて利用させて頂きました📰✨ 施術前に専門用語ではなく わかりやすいように絵を描いて 丁寧に説明してくださり 素敵なカールに仕上げていただきました👀💕 目をぱっちりにしていただいて メイクもより一層楽しみになりました💯🥺🙌🏻 担当の小山さんは とても気さくにお話ししてくださり 初めての方でもリラックスして 受けることが出来ると思います🧸💭 最後までお見送りをしてくださり とても素敵なサロンに 出会うことが出来ました🥰🍓 ありがとうございました🐶🐾💕
来店日:2022年4月21日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
昨日はモデル様ご協力ありがとうございました☺️ お褒めの言葉たくさんありがとうございます、 そう思っていただけて嬉しい限りです( ; ; ) 私こそたくさんお話させていただけて 本当に楽しかったです!ありがとうございます(^^)💡 カールデザインもかわいらしいお客様にぴったりでした♡ こちらこそありがとうございました🐶💞👩🏻
返信日:2022年4月22日
アメリさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術してくださりありがとうございました! とっても理想的なまつげになりました、鏡を見て幸せな気持ちになります…ありがとうございました(T_T)
来店日:2022年4月14日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
本日はありがとうございました☺️💡 そんなこと言っていただけて嬉しい限りです、、( ; ; ) もっと上手くなれるように頑張ります✊🏻!
返信日:2022年4月14日
みぃさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧な対応で仕上がりも綺麗でした!
来店日:2022年4月14日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
本日はありがとうございます☺️ そう思っていただけて私も嬉しいです! もっとがんばれます(^^) 口コミ書いてくださってありがとうございました💡
返信日:2022年4月14日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
スムーズな施術であっという間の時間でした。 人柄の良さが伝わってきて、素敵な時間になりました! イメージ通りに睫毛が上がって嬉しいです。
来店日:2022年4月13日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
本日はありがとうございました☺️ とても嬉しいお言葉ありがとうございます! 私こそ喜んでいただけて本当に嬉しいです、 お仕事前に足を運んでいただきありがとうございました(^^)
返信日:2022年4月13日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗にして頂きました!
来店日:2022年4月13日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
返信遅くなり申し訳ございません🙇🏻♂️ 嬉しいクチコミありがとうございます☺️ もっと上手くなれるようがんばります!
返信日:2022年4月20日
🐰さんの口コミ
女性 / 20代前半
細かく声掛けをしてくださいました。なので安心して施術を受けることができました また機会がございましたらよろしくお願いします( ´͈ ᵕ `͈ )
来店日:2022年4月9日
Looog*小倉店 KOYAMAさんからの返信
モデル様ご協力ありがとうございました☺️ そう思っていただけて私も安心しました、嬉しい口コミ書いていただきありがとうございます🌿 またの機会ありましたらよろしくお願いします🙇🏻♂️💡
返信日:2022年5月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
