

Belle 新宿店川口開世 Jr.stylist
経験年数 4年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
51件の口コミ中1〜20件表示

ぺこさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術前の「楽しみですね」というお声がけや、施術後の「お似合いです」などのお声がけなどに心のこもった優しさがあり、とても嬉しかったです。施術中も髪を丁寧に切って頂き、真摯な姿勢に感銘を受けました。 髪のクセやセットの仕方も教えていただき、勉強になりました。それを踏まえて似合う髪型を提案してくださいました。 とても軽やかな、綺麗な髪に仕上げて下さいました!
来店日:2026年6月8日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
ぺこ様 先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです! とてもお似合いでした! かなりイメチェンさせて頂きましたのでスタイリング楽しんでください! 是非またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月22日
あさきさんの口コミ
30代前半
予約のやり取りも早く、助かりました。 対応も優しく、仕上がりもとても満足です。 とても素敵に仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
あさき様 先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです。 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月22日
Mさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカウンセリングで、理想の髪型にしていただきました!初めてのボブでしたが大満足です! ありがとうございました🙏
来店日:2026年6月4日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
M様 先日はご来店頂きありがとうございました! カウンセリングを非常に大切にしてますのでご満足いただけて嬉しいです! ボブとてもお似合いでした! 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月22日
夢さんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました! 丁寧にカウンセリングしてくださり仕上がりもとっても満足です!また髪質に合うヘアケアを教えてくださって本当に勉強になりました!
来店日:2026年5月10日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
夢様 先日はご来店いただきありがとうございました!! 仕上がりご満足いただけて嬉しいです! ヘアスタイルの持続性や、扱いやすさ、今後綺麗に髪を伸ばしていくためにはヘアケアもとても大切なので是非ご活用ください! 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月12日
ちぴさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧なカウンセリングをしてくださったので安心してお願いすることができました! 急な施術内容の変更にも快く対応してくださり、おかげさまで仕上がりとても満足しています☺️ ブローやスタイリング方法もしっかり教えてくださったのでとてもありがたかったです♪ また是非お願いしたいと思える方でした! ありがとうございました☺️
来店日:2026年5月9日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
ちぴ様 先日はご来店いただきありがとうございました! カウンセリングをとても大事にしているのでご満足いただけて嬉しいです! 切ったその日だけでなくライフスタイルに合わせてお家での再現性も考えてご提案させて頂きました! 今後はもう少し短くしてみたり、パーマもおすすめなので是非ご相談ください。 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月10日
小百合さんの口コミ
女性 / 50代後半
私に似合う髪型で良かったです。前髪をいつも作ってもらっていましたが、今回は髪を流してもらいました。大人っぽい髪型になりイメージチェンジできたと思います。知っている友達からは「なんか大人っぽくなっているね☺️」と。満足できました^ ^ 最近、長い髪型ばかりでイメージチェンジしたかったので満足しています。ありがとうございました♪
来店日:2026年5月6日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
小百合様 先日はご来店いただきありがとうございました! ご満足いただけて良かったです! 癖を活かして少し動きが出るくらいの長さがある方が似合うので、少し長めのショートをご提案させて頂きました! 乾かして少しスタイリング剤をつけるとスタイル完成するので是非やってみて下さい! この度はありがとうございました!
返信日:2026年5月7日
クーさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧にカットしていただけました。 ありがとうございます。! シャンプーとヘアオイル使ってみます。
来店日:2026年3月8日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
クー様 先日はご来店いただきありがとうございました! 扱いやすいようにレイヤーを入れさせていただきました! シャンプーとヘアオイル変えるだけでもかなりスタイリングしやすくなると思います! 是非次回感想を教えていただきたいです! またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年3月18日
きゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセもすごく丁寧で、切るときも相談しながらで過去一理想どおりに切ってくださいました🥹🥹 施術も丁寧だしキチッとやってる感じがあって大満足です 店内も美容師さん同士仲が良さそうで雰囲気よかったです❁⃘*.゚ ありがとうございました!またお願いしたいです
来店日:2026年2月19日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
きゃ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりやサービスに満足いただけて嬉しいです! カウンセリングは特に大切にしていて、お客様の理想と、プロの視点から見たメリット、デメリット等をしっかり擦り合わせながら施術させていただいております。 また、お店の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです! スタッフ一丸でより良いお店づくりをしてますので、 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月27日
友見さんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも丁寧にカウンセリングして頂き満足してます。 最後に痛んでいるところのカットもして頂き大満足です。 また宜しくお願いします。
来店日:2026年1月31日来店回数:6回
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
友見様 いつもありがとうございます! 今後気になるところや、少し雰囲気を変えたいなどございましたらお気軽にお声掛けください! またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月2日
るるさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!
来店日:2026年1月28日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
るる様 先日はご来店いただきましてありがとうございました! ロングからバッサリとミディアムボブのくびれスタイルにさせて頂きました! 扱いやすいレイヤーの高さと、毛量調整させて頂いたのでご満足頂けてますと幸いです。 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月30日
Kenさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧に対応頂き、仕上がりにも満足しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年1月27日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
Ken様 先日はご来店ありがとうございました! 前髪部分はしっかりと長さ、厚みを残して サイド〜バックはしっかりと切り込んでバランスの良いスタイルにさせていただきました! ご満足頂けて幸いです。 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月30日
たさんの口コミ
女性
久しぶりのカラーでしたが、色の感じも満足でやってよかったです!カットも丁寧にカウンセリングしていただき、わたしに似合うよう提案していただけました。もっと早く来とけばよかったなと思うくらいセットもしやすくてとても気に入っています!サロンの雰囲気もよかったです。
来店日:2026年1月24日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
た様 先日はご来店いただきましてありがとうございました! 今回はカラーとカットで少しイメチェンさせて頂きました! 仕上がりに満足頂けて嬉しいです! カラーは1〜2ヶ月スパンで繰り返していただけるとムラになりづらく綺麗に続けていけると思います。 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月2日
さゆさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧で 親切で 上手でした また利用したいです
来店日:2026年1月19日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
さゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 今回は今後扱いやすくするために、レイヤーの幅を狭めさせていただきました! 次回是非感想を聞かせていただけますと幸いです。 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月22日
Minaさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でしたが、早急に対応してくださりありがとうございました。ロングヘアで髪の毛も傷んでいる状態だったので、不安でしたが、すっきりしつつ残っているパーマを楽しめる髪型になったので満足です。
来店日:2026年1月19日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
Mina様 先日はご来店ありがとうございました! 今回は、特に傷んでいる部分は切らせていただきつつ、短くなりすぎないようにさせていただきました! また、量もしっかり取らせていただいたので普段の扱いやスタイリングもとても楽になると思います! パーマも可能ですので是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月22日
aさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました! 結構長さ切るのでドキドキでしたが、カウンセリングからカット、仕上げまでとても丁寧でお願いしてよかったです。 また是非お願いします😊
来店日:2025年12月29日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
a様 先日はご来店頂きありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます。 希望のスタイルと普段の差使いやすさ、似合わせ等考慮してイメチェンさせて頂きました! 喜んでいただき幸いです。 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年1月11日
奈々子さんの口コミ
女性 / 20代前半
なりたいイメージや普段の髪型などしっかりとカウンセリングしていただき、イメージ通りのヘアスタイルに仕上げてもらいました!
来店日:2025年11月9日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
奈々子様 先日はご来店頂きありがとうございました!! 技術面やカウンセリングに対してこだわり持ってさせていただいておりますのでご満足いただけて嬉しいです! 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月10日
Aさんの口コミ
女性
仕上がりもよく、ブローもお上手で、感動しました。
来店日:2025年11月7日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
A様 先日はご来店頂きありがとうございました! 仕上がりやブローにご満足いただけて良かったです! ご自身でされるときはブローは難しくてもアイロンなどを利用していただけると、よりまとまり良いスタイルになると思います! 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月10日
ああああさんの口コミ
男性 / 30代後半
ありがとうございました
来店日:2025年10月31日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
ああああ様 先日はご来店頂きありがとうございました! 膨らみやすい横の部分を最大限にコンパクトに出来るようにカットさせて頂きました! ご満足いただけてますと幸いです。 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月9日
おさるさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧で満足度の高い施術でした。 こちらの希望をしっかり汲み取ってくださり、仕上がりも想像以上です。 今まで受けた中でもトップクラスによかったです! 一生懸命さや努力が伝わってきて、本当に応援したくなりました。 これからも頑張ってください✨
来店日:2025年10月18日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
おさる様 先日はご来店頂きありがとうございました!! 仕上がりに満足いただけて嬉しいです。 レイヤーとってもお似合いでした! また、一人一人全力で施術させて頂いているので、その姿勢を見ていただけてとても嬉しいです☺️ おさる様のまたのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2025年12月9日
ひとみさんの口コミ
女性 / 50代前半
出来れば教えたくたいサロンです。練習とは言えPro意識が高く絶対に似合うと言われ意見が割れましたがは話をした上、任せたら違う自分に出会える気がします。秘密にしたいですがカットしてもらって良かったのでクチコミのせます。 広めたくたいけどスタイリストさんを応援したいです。念の為又練習カットに行った際は介護してください笑 それ位広めたくない位良かったです。ありがとうございました。
来店日:2025年10月17日
川口開世 Jr.stylistさんからの返信
ひとみ様 先日はご来店頂きありがとうございました! 口コミもいただきありがとうございます。 髪質や、状態、お顔立ちや雰囲気など総合的な観点で、ベストなデザインを提案させていただきました。 気に入っていただけたようで嬉しいです。 是非またのご来店お待ちしております!
返信日:2025年12月9日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Belle 新宿店の詳細情報
- エリア
- 新宿駅
- 営業時間
- 月 定休日 火 11:00-20:00 水 11:00-20:00 木 11:00-20:00 金 11:30-21:30 土 10:00-19:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-19:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 15席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先
