40%以上オフ!ミニモSALE
🎀EYELA🎀 saito furiの掲載
🎀EYELA🎀 saito furiのプロフィール画像
EYELA岡崎店 アイラオカザキテン 🎀EYELA🎀 saito furi

アシスタント/研修歴 2年

★★★★★
★★★★★

4.9

65
887
岡崎駅17分
更新
  • マツエクが好評 マツエクを施術した81%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い 100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い 100%のお客様が高い評価をつけています

🎀EYELA🎀 saito furiの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.8
65件の口コミ中61~65件表示
  • ★★★★★
    ★★★★★

    凄く丁寧な接客、施術、仕上がりでした。声のトーンなども心地良かったです。爆睡してしまい何か言われてても聴こえずすみません💦
    ありがとうございました。良い美容デーになりました

  • ★★★★★
    ★★★★★

    研修中との事ですが、カウンセリングも施術もとても丁寧にしてくれました✨
    仕上がりもしっかりパッチリ上がって満足しています!!
    機会があればまたお願いしたいです🌼
    ありがとうございました💖

  • フさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    とても綺麗な仕上がりで大満足です!!!
    施術も丁寧で、時々寝てしまうくらいでした笑
    目に染みていないかどうかも適宜確認して下さります。今回はそのようなトラブルは全くありませんでしたが、普段自分からあまり言い出せない私にとっては素敵なお心遣いでした!ありがとうございました!

  • ゆうかさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術してもらった後よりも施術しない前のが、まつげが上がっていた気がするな〜って思いました。
    束感がある感じでお願いしたんですが、仕上がりもイマイチでした。ですが、施術中の声掛けや拭き取りの作業など今まで行ったサロンの中で1番お姉さんが丁寧で優しく嬉しかったです!
    お姉さん一生懸命施術して下さってるのに施術が終わった他の担当者の方々がうるさく、またお客さんが居るのに誰も注意していませんでした、落ち着いて施術されたい方にはオススメできません。

  • えさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    施術者の方が「〜のほう」という表現が多く、気になって結局何を言っているか伝わりにくかった。事前の連絡で希望等伝えていたにもかかわらず、どれにしますか?という質問で人が変わったのか心配になった。
    アレルギーで施術前に目を擦ってしまって赤くなっているのを上の人に確認したようだが、確認に来た上の人が私の顔の真上で『自己責任なんでって言ってやればいい』
    というアドバイスをしてきたのには正直呆れた。もう少し言い方もあると思うし、客(?)本人に聞こえるように言うフレーズではないと思う。下が下なら上も上。言葉遣いとかサービスとしての接客の基礎をもう少し学ぶべきだと思います。無料モデルだし、接客をする気はないと言われればそこまでですが。
    帰りに、トイレを利用後受付へ戻るべきなのか精算なしなので帰っていいか分からなかった。念のため受付あたりで少し待ったが次のモデルさんが受付付近にゾロゾロいて担当者が受付付近にいるわけでもなかったので結果帰りました。お手洗いを利用されますか、の声かけついでにこれで終了なのかまた声かけくださいなのかなんかしらのアナウンスがあってもいいと思った。総合的に気持ち良くは受けられず。無料なので、言いたい気持ちを堪え帰りました。

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

岡崎市で他におすすめの眉毛サロン・アイブロウ一覧

愛知県で他におすすめの眉毛サロン・アイブロウ一覧

EYELA岡崎店付近の駅の眉毛サロン・アイブロウを探す

アプリで見る