
まつ毛エクステ専門店ビューティーアイラッシュ イオンモール堺北花田店(マツゲエクステセンモンテンビューティーアイラッシュ イオンモールサカイキタハナダテン)ビューティー アイラッシュ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示
- 掲載者がピックアップ

穂南さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございましたm(_ _)m 無料モデルにもかかわらずデザインの相談に乗っていただき感謝です。 フラットラッシュは初めてでしたが仕上がりもとても可愛くてこれにしてよかったと思いました。 またメッセージでの対応もありがとうございました
来店日:2022年5月12日
ビューティー アイラッシュさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊 又、嬉しい口コミありがとうございます! 穂南様の又のご来店お待ちしております♪
返信日:2022年5月14日 
🤎ᙢᗩᙢᗩ🤎さんの口コミ
女性 / 40代後半
すごく綺麗に仕上げて頂きました☆ 大満足です♪♪♪ ありがとうございました♡
来店日:2022年6月14日
ビューティー アイラッシュさんからの返信
MAMA様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 又嬉しい口コミありがとうございます♪ MAMA様に満足して頂けて大変嬉しく思います🌼 またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2022年6月16日
茉惟さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明して頂き、デザインを決めることができました。 仕上がりも綺麗で、イメージ通りになりました、ありがとうございました!
来店日:2022年6月13日
ビューティー アイラッシュさんからの返信
茉惟様 先日はご来店頂きありがとうございました✨ 嬉しい口コミありがとうございます😊 デザイン気に入って頂けてとても嬉しいです♪ 又のご来店心よりお待ちしております!
返信日:2022年6月14日
miyuさんの口コミ
女性 / 50代前半
綺麗に仕上げて頂いてありがとうございました。 とても満足しています。 また機会があればぜひお願いしたいです😊
来店日:2022年6月10日来店回数:2回
ビューティー アイラッシュさんからの返信
miyu様 先日はご来店頂きありがとうございました😊 miyu様に喜んでいただけて大変嬉しく思います♪ またのご来店心よりお待ちしております🌼
返信日:2022年6月12日
yumiyさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な方で落ち着いてらして 気配りな声かけも素敵でした。 ありがとうございました。
来店日:2022年6月9日
ビューティー アイラッシュさんからの返信
yumiy様 先日はご来店頂きありがとうございました! また嬉しい口コミありがとうございます😊 yumiy様の又のご来店心よりお待ちしております♪
返信日:2022年6月10日
あーさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウセリング接客ありがとうございました! また来店したいと思います!
来店日:2022年5月12日
ビューティー アイラッシュさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました♪ あー様に満足頂けて大変嬉しく思います! 又のご来店お待ちしております(^^)
返信日:2022年5月14日
明日香さんの口コミ
女性 / 40代前半
すごく丁寧に仕上げていただきました。つっぱる感じもなくて、グルーもまったく浸みることなくて、大満足です。施術後には、睫毛の状態の話も聞かせてもらい、睫毛の少ないところにもしっかり付けてくれていました。ありがとうございました。どれぐらいもつのか、楽しみです。
来店日:2021年11月2日
谷端 さとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
めちゃくちゃキレイにして下さって 大満足です!有難う御座いました‼︎‼︎
来店日:2021年10月30日
kariさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗にしてくれてありがとうございました☺︎
来店日:2021年10月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


