女性 / 20代前半
minimoで予約して施術を受ける際は安さを引き換えに初心者のスタッフさんが施術をしてくれることを受け入れているので、悪い口コミを書くことは今まで無かったのですが、接客態度というより技術面がちょっとどうなのかなと思ったので書かせていただきます🥲施術は約60分(オフ無しワンカラー)、施術時間の変更ありということは分かっていたので時間には全く何も思っていません!今回は透け感のあるカラーを色ムラになりやすいのは承知でお願いしたのですが、あまりにも色ムラがありすぎて、正直これはどうなの?という感じです。施術していただいている時にも「色ムラなりやすいカラーですよね、すみません💦」と一度断り(?)を入れたのですが、その際には「全然大丈夫ですよ〜🙆♀️😆」と言われてしまい、施術してくれた方からしたら色ムラを感じていなかったのかは分かりませんが、できないのならできないと言って欲しかったです。気泡も爪1つにつき1個は入っています😭接客は丁寧にしていただいて一緒に形やカラーも決めて下さり嬉しかったのですが、その後の甘皮処理などから時間に追われていて焦られているようでした。焦りから雑さがあったと思います😭きっと時間がおしていてお客さんが詰まっていたのかもしれませんが、時間通りに施術を終わらせられないことを見越して予約も調整すればいいのでは?と感じてしまいました。今回はワンカラーオフ無しを1900円でしていただいたのですが、正直なところこれなら500円でもお願いしたくない、という感じです。爪を傷つけただけのような気がします。
今回のネイルで旅行に行こうと楽しみにしていたので少し悲しいです😭
大切な予定の前に初めてのネイルサロンに頼んでしまった私にも責任はありますが、今後はもう二度と行かないと思います😭
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
2.7
仕上がり・技術
1.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
3.0