

ōma(オーマ)omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラー
経験年数 6年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
9件の口コミ中1〜9件表示

なつみさんの口コミ
女性
かわいい髪色にしてくださりうれしいです🥰
来店日:2026年6月16日
omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラーさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです♪ とてもお似合いでした! またやってみたいカラーなどございましたら、お気軽にご相談ください。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術で髪がサラサラになり、居心地も良かったです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラーさんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! 仕上がりやお店でのお時間にご満足いただけて、とても嬉しいです♪ サラサラになった髪をぜひ楽しんでください! またお会いできるのを楽しみにしております。嬉しい口コミをありがとうございました!
返信日:2026年6月16日
といさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客が丁寧で落ち着きがあり、希望のカラーと会社の規定が合うかどうか親身になって聞いていただきました!2回来店してますが、今後も行こうと思います!ありがとうございました!!
来店日:2026年6月10日来店回数:2回
omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラーさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます! 接客やカラーのご相談についてお褒めいただき、とても嬉しいです。ご希望のカラーと会社の規定の両方に合うよう、一緒に考えさせていただきましたので、ご満足いただけて安心しました。 また、2回もご来店いただきありがとうございます!これからもご期待に添えるよう頑張りますので、ぜひお気軽にご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月11日
ぱんださんの口コミ
女性 / 30代前半
スタイリングが前の髪型よりも難しくなってしまった気がしますが、髪色はとても気に入っています!色々お話もしてくださって楽しいひと時でした!
来店日:2026年6月2日
omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 髪色を気に入っていただけてとても嬉しいです😊 レイヤーを入れたことで、これまでのスタイルより少し動きが出やすくなり、最初はスタイリングが難しく感じられるかもしれません。 もしやりにくい部分があれば、お手入れ方法やスタイリングのコツもお伝えできますので、お気軽にご相談ください! こちらこそ楽しいお時間をありがとうございました✨
返信日:2026年6月6日
しおさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧に施術いただき、大変居心地が良かったです!
来店日:2026年5月31日
omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラーさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や接客にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。居心地良くお過ごしいただけたことが何よりです。 今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、丁寧な施術を心がけてまいります。またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月1日
Kさんの口コミ
女性
カラーもカットも希望通りにしていただきありがとうございました!次はトリートメントをしに伺いたいです。
来店日:2026年5月24日
omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラーさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😊 カラーもカットも気に入っていただけてとても嬉しいです! 次回のトリートメントでさらにツヤツヤにしていきましょう✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月24日
yuuさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しく丁寧で、 カウンセリングは提案してもらいながら考えることができ シャンプーも気持ち良く鳥肌でした!! 仕上がりもすんごく可愛くしてもらえて幸せです😊 明日から仕事頑張れます🫶🏼
来店日:2026年3月15日
omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラーさんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😊 カウンセリングや施術、安心してお任せ頂けて嬉しいです! シャンプーもリラックスしていただけたみたいで良かったです✨ また、ぜひ可愛くさせてください! お会いできるのを楽しみにしています😊
返信日:2026年3月15日
tさんの口コミ
女性 / 20代前半
話しやすくて仕上がりも満足です!!ありがとうございました🙇♂️
来店日:2020年11月5日
omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラーさんからの返信
長い時間ありがとうございました! 是非またいらして下さい⭐️
返信日:2020年11月6日
ともみさんの口コミ
女性
今日ありがとうございました😃 頑張って下さい!
来店日:2020年5月22日
omaフクダ 縮毛矯正/艶髪カラーさんからの返信
本当にありがとうございました!!
返信日:2020年5月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ōmaの詳細情報
- エリア
- 千葉中央駅
- 営業時間
- 月 10:00-20:00 火 10:00-20:00 水 10:00-20:00 木 10:00-20:00 金 10:00-20:00 土 10:00-20:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (WAON)
- 席数
- 11席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



