⚠︎モデル様は現金のみのお支払いになります⚠︎
予めご了承ください。
◉予約時刻【5~10分前】のご来店お願い致します。
お時間過ぎてのご来店の場合ご希望の本数がお付けできない場合がございます。もしくは施術お断りさることもあります。
ご連絡無しの15分以上遅刻の場合、キャンセル扱いになりますので必ず店舗にご連絡頂ますようお願い致します。
〈エクステについて〉
◉御新規のお客様は付け足しのご予約はお断りしています。
付けている方はオフありでお願い致します。
◉マスカラ、ビューラーなどアイメイクは控えてご来店下さい。
◉過去まつ毛エクステでアレルギー症状が出たことある方又は肌に疾患がある方はご予約をご遠慮願います。
万が一ご予約頂いても、お断りする場合もございます。
◉ブライダルの方、妊娠中の方はお断りさせて頂いております。ご了承ください。
◉エクステご希望の方へまつげパーマ、アートメイクを2ヶ月以内に施術した方もお断りさせて頂きます。(パリジェンヌは除く)
◉まつげパーマご希望の方はコンタクト外して頂いています
必ずケースをお持ち下さい。
◉モデル施術の場合、お直しや返金や病院代の負担は行っておりません。
◉お子様のご同伴はご遠慮くださいませ。
◉トラブル回避のため、ご予約者ご本人様のみ有効とさせて頂きます。
◉sugar全店1度も行ったことがない。ご新規様のみの対応となります。sugar会員様は御遠慮ください。
◉オフある方へ
オフある場合は、メッセージでオフあり。とお伝えして頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
〈パリジェンヌについて〉
◉二重瞼、レーシックなどの手術を3ヶ月以内にされた方。お医者様の指示が必要となります。
◉ゴムやシリコン、ラテックス(ゴム)アレルギーはお持ちの場合ご相談ください。
◉パリジェンヌラッシュリフトを施術するにあたってまつ毛の癖等に個人差があります。そのため仕上がり具合、施術時間持続期間がそれぞれ異なります。保証は設けておりませんのでご了承ください。
◉お客様の体質、皮膚状況により、当店の商材がまれに合わない場合がございます。(他店様と商材がまれに異なる為)
もし皮膚炎や充血、目ヤニが日取り場合はお近くの眼科へお願いします。
◉トラブルあった場合も当店では負担出来ません。ご了承ください。
アフターケアはご来店して頂けた際にお伝え致します🌟
〈お 願 い〉
◉当日キャンセルは、基本的にはお受けしておりません。予約時間から10分経過致しましたらお電話を差し上げます。そのまま連絡つかない場合や悪質な場合は今後ご予約を承ることができかねます。ご了承ください。
◉直前(前日)キャンセルも、運営側に報告することとなっており、ペナルティが与えられます。
◉無断キャンセルの場合、いかなる場合でも今後一切のご予約はお受け出来ません。また、運営側に報告することとなっておりますのでご注意ください🙇♂️
◉コロナウイルスもそうですが急なお休みがある場合もございますのでご理解ほどよろしくお願いします。
→当店はコロナウイルス対策を行っております。
お客様がご来店された時検温させて頂くのと消毒お願い致します。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。