【お客様各位】
※ご来店前に注意事項の確認を必ずお願い致します。
🚨minimoからご予約のお客様へ
料金設定は【minimo特別価格】になっております。混雑時お待ち頂く場合がございますので、ご了承ください。
🚨ご予約はホットペッパーのお客様を優先させて頂いております。できるだけお待ち頂く事がないよう、現在はホットペッパーからのご予約【通常料金】での施術をお勧めさせて頂いています。
🚨【お直し】 【ご返金】一切いたしかねます。
又、クレームや他者サロン様の誹謗中傷も受け付けておりません。
🚨ご来店前の事前メッセージのやりとり、お電話も極力控えています。
ご予約状況は常に動いていますので、予約時間の調節についてお店から電話を入れさせてもらうことがございます。
なかなかご連絡のつかないお客様に関しましては「キャンセル」とさせて頂く場合もございますのでご了承ください。
🚨スタイリストなのでカウンセリングの中でご相談をして決めていきますが、髪質的にダメージになるので難しい(つまり、できないと判断した場合は)ご希望に添えることができませんのでお客様に帰り頂く場合もございます。
ご理解のほどよろしくお願いし致します。
✔️髪の長さが鎖骨下のお客様は、ロング料金+500円いただいています。
✔️minimoからのご予約のお会計は【現金のみ】
【カード払いは不可】になります
✔️技術向上のため、お顔以外の後ろの髪型の写真を撮らせていただく事があります。ご協力頂ける際はよろしく願いします。
【最後に…】
✔️お気に入り♡登録をして頂かないとメッセージのやりとりができません🥲
お気に入り登録♡をしていただいてからメッセージや再来予約ができるようになっています。
【コロナウイルス感染予防対策において】
当店では新型コロナウイルス予防対策において以下の取り組みを実施しています。
■従業員のマスク着用
■従業員の手指消毒の徹底
■お客様への手指消毒推奨
■出退勤時の検温による健康管理
また、より多くのお客様にご利用いただく為、下記に該当されるお客様はご予約の変更をお願い致します。
⚫︎発熱、咳、くしゃみなどの症状があるお客様。
⚫︎体調が優れないお客様。にはご遠慮頂いておりますので何卒ご協力のほどお願い致します。
今後もお客様に安心・安全なサービスができるよう努めてまいります!!
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。