女性 / 20代前半
履歴が複雑なのでムラになりにくく入りやすい暗めの色を希望し、画像を見せましたが明るく仕上がり、ムラが出まくりました。途中まで接客も楽しくよかったのですが、明らかに失敗していることがお互いわかったからか、早く帰らせたいオーラを出されて残念でした。後ろからの様子を鏡で見せて頂けなかったことも残念で、ドライヤーも完全に乾いていませんでしたし、前髪もボサボサのまま帰りを誘導されました。料金を支払う場面では金額より2千円ほど高い値段を要求され、確認したところ間違えでしたが、謝罪はされませんでした。帰ってから確認したら元々地毛の部分がワンブリーチと思えないほど傷んでいました。
明らかな失敗なのでお直しが可能ならば他のスタッフさんにお願いしたいです。よろしくお願いいたします
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7