komeさんからの中山 秀展の口コミ

  • komeさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    〝 施術後に驚く肌のハリと柔らか肌 〟
    リラックス×音楽×理想肌 !ˎˊ˗
    普段の肌感に満足出来てない方、是非1度お試し下さい。
    クレイには沢山の種類があり選ぶのが楽しい ♪
    調合するオイル等によっても、香りが楽しめてそれだけでも心落ち着きます。お肌に乗せたら、「ピタッ。気持ちいい〜!」これが、段々 肌の温度と馴染んできて……クレイが汚れを吸着し、良い物を肌に取り込んでる感覚を感じます。
    店主様もお優しく、好きなBGMをかける事が出来ます。音楽好きの店主様と盛り上がることもしばしば。
    初のクレイ体験でしたが、私の肌にはピッタリ。
    また お願いしたいと感じました。

    中山 秀展のプロフィール画像

    中山 秀展さんからの返信

    この度はモデル撮影ありがとうございました。
    店内の灯りは普段もう少し暗くしているため、写真を確認して自分もここまで肌の色も変わっていたんだとびっくりしています。
    自分も改めてクレイの持つ働きを知るいい機会になりました。

    クレイはスキンケアとしても知られてきましたが、それ以外にも吸収と吸着による作用で疲れなどにも体の管理として手軽に行える方法です。
    高知ではあまり知られていないクレイセラピーですがケアの一つとして知って頂けたことが嬉しく思います。

    好きな音楽を聴くのもリラックスとしてはいいと思い取り入れてます。
    まだまだ改善点もある当サロンですが気づいたことなど教えて頂けると嬉しいです。
    これからもフットワークを軽くして、いろんな事に対応できるようにして行きたいと思います。
    この度はありがとうございました、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

    返信日:2021年4月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

中山 秀展の口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    4.9

aroma craft kalmia付近のエステ・リラクサロン情報

高知市で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

高知県で他におすすめのエステ・リラクサロン一覧

aroma craft kalmia付近の駅のエステ・リラクサロンを探す