

Signet by VISEO(シニエバイビセオ)メンズ特化⚡️パーマ / Hiyori
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い94%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
13件の口コミ中1〜13件表示

なみさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回もありがとうございました。 初めてのベリーショート楽しみたいと思います。
来店日:2021年10月9日来店回数:2回
あらさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございました☆ 職場の人達からめっちゃいいっ!若くなった!っと褒められまくって毎日照れながら過ごしてます笑 接客もとても感じ良く、手際も良くて最高でした^_^ 毎朝楽ちんで大満足です♪ またよろしくお願いします☆
来店日:2021年10月7日来店回数:2回
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました😙 大変好評だったようでこちらも嬉しいです! パーマいい感じでしたね✨✨ またお待ちしてますのでよろしくお願いします🧡
返信日:2021年10月18日
結香子さんの口コミ
女性 / 40代後半
とても丁寧な接客でした。ありがとうございました♪
来店日:2021年9月26日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 返信遅くなってしまいすみません💦 ボブとっても似合ってました🌈🌈 また機会があればよろしくお願いします😇
返信日:2021年10月9日
佑弥さんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございました。 大満足です!! これからも頑張ってください!!!
来店日:2021年9月25日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 気に入って頂けたようで嬉しいです😆 強めなパーマがとても似合ってました✨✨ お気遣いありがとうございます🌈 また機会があればよろしくお願いします🐬
返信日:2021年9月25日
しほさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングもしていただき、カットもパーマもすごい満足です!ありがとうございました!
来店日:2021年9月22日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 新しいスタイルも気に入って頂けてよかったです🥰 イメージがガラッと変わりましたね!✨ また機会があれば是非お越し下さい🦄
返信日:2021年9月25日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングから丁寧に行ってくれて、希望通りの雰囲気に合ったカットをしていただけて大満足です!☺️ ぜひまたお願いしたいです🥰
来店日:2021年9月21日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 前下がりのぷっつんボブがすごくお似合いでした! おしゃれな雰囲気によく合っていると思います🧡 いつでもお待ちしてますのでまたよろしくお願い致します🌈
返信日:2021年9月25日
僕はクラレンスさんの口コミ
女性 / 20代後半
複雑な履歴でお手間とらせてしまいましたが思ったよりも理想の色に近づけて嬉しかったです。 ありがとうございました♪
来店日:2021年9月17日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました!! お時間かかってしまったのにも関わらず、快く対応して頂いてありがとうございました🥺🧡 とてもフランクに話せて面白かったです!! これからもっと理想の色に近づけられるように努力しますのでまたよろしくお願い致します🥳🌈
返信日:2021年9月21日
かほさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な仕上がりで気に入りました!ありがとうございます!カット中の会話も楽しくていい思い出になりました!!また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2021年9月16日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました🤗 ばっさりイメチェンしたボブとっても可愛かったですね!! たくさんお話しして下さりありがとうございます! とても楽しかったです🎉🎉 また機会があればよろしくお願い致します🙇♀️
返信日:2021年9月18日
ピロさんの口コミ
男性 / 30代後半
先日はありがとうございました。 髪型非常に気に入っております。 今後もお仕事頑張って下さい!
来店日:2021年9月16日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました!🙏 髪型気に入って頂けてすごく嬉しいです!! フェードがとても似合うお顔立ちでした🎉 お気遣いありがとうございます🥺 また機会があればよろしくお願い致します!
返信日:2021年9月25日
なみさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪色 髪型 満足の仕上がりでした しっかりとカウンセリングして頂き終始安心して施術できました
来店日:2021年8月5日来店回数:2回
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました!!🙇♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥺💦 重さもだいぶなくなり、スッキリしましたね! 気にされていたパーマの部分もまた伸ばして切っていけたらいい感じになるかと思います!🥳 またよろしくお願いします🌈🌈
返信日:2021年8月6日
ongr613さんの口コミ
女性
カラーもカットもざっくりとしかお伝えしていないのに本当に理想通りにしていただけました!すごく気に入ってます! ミニモでのご対応も迅速でご丁寧でした☻ お話も楽しかったしお姉さんも素敵でした🌟 またお願いしたいです!ありがとうございました😊
来店日:2021年7月27日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです😂 毛量も少なくなっていい感じでしたし、ハイトーンとってもお似合いです🌈 お話しやすくて楽しかったです! またよろしくお願いします🥳
返信日:2021年7月27日
あいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵なヘアカラーにしてもらえて大満足です! ブリーチなしで透明感もある色は難しかったと思いますが親身になって応えてくれたのでとても嬉しかったです☺️ お話もすごく楽しくてあっという間でした!!
来店日:2021年7月6日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
ご来店ありがとうございました🥰 満足して頂けたようで嬉しいです!! 透明感のある髪色とても似合ってましたし、色々なお話しができて楽しい時間を過ごせました🥳 こちらこそありがとうございました!🧡
返信日:2021年7月10日
留菜さんの口コミ
女性 / 20代後半
話しやすく、カウンセリングも丁寧にして頂けて有難かったです! ブリーチ時もしみないか何度か確認して頂いて、ありがとうございました。 カラーも可愛くて満足です! また機会があればお願いしたいと思います!♡
来店日:2021年5月21日
メンズ特化⚡️パーマ / Hiyoriさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました🌈 楽しくお話しできたようでよかったです! ブリーチが全く染みない強い頭皮をお持ちだったので とても心強かったです👀❣️ 綺麗に色が入り、仕上がりがとてもかわいくて こちらも大満足してしまいました🥺 また是非よろしくお願い致します🙇♀️♡
返信日:2021年5月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Signet by VISEOの詳細情報
- エリア
- 植田駅
- 営業時間
- 月 09:00-19:00 火 09:00-19:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 7席
- 駐車場
- あり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- お子様連れ可
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



