女性 / 30代後半
ミニモでのやり取りで、ネイルオフがある場合は来店時間を早めてもらう可能性があると言われたが、結果その後の連絡はなくこちらからどうなるのか確認をしました。
当日、梅田店での予約と言われていたので梅田店に伺うと、お店を間違えていると言われお店を探すが見つからず電話をするとやっぱり先程伺ったお店。
施術者の案内ミスで予約を取っているのは阪神野田店だと言われそこから阪神野田店へ。
駅からも結構な距離があり、正直お店が阪神野田だったら予約は取ってません。
やっと到着してもそれについての謝罪はなく、もしやあたしが間違えたと思われてる?!と思い納得がいかずここにコメントさせて貰いました。
施術自体は丁寧にして頂けました。
可愛い仕上がりになり満足してます。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.7