女性 / 20代後半
水流シャンプーの機械音が苦痛であった為、担当の方に聞くと「音が気になる方もいるけど、毛穴の汚れが手洗いよりも落ちる」との説明が。前例があるのであれば最初に説明するか、耳栓を貸し出す等、方法はあるかと。私にとって想定外の大音量のノイズは耳へのダメージが大きかったです。感じ方は人それぞれですが、聴覚過敏な人も少なからずいるので、そこは改善すべきです。
そして、開店直後だったからなのか分かりませんが、そのシャンプー時間の半分以上は真水で身体も冷えてしまう程の冷たさでした。真水で洗う工程がその機械には組み込まれているのでしょうか?
ブローは耳に熱風が当たり自ら避けなければ痛く感じる事が何度もあり、アイロンは髪の毛がブチブチ抜ける音がして非常に痛い思いをしました。
縮毛矯正の施術時間予想よりも早く仕上がったのは良いのですが、それが効率の良さなのか雑さなのか。
店舗の雰囲気も落ち着きがあり、新しい機械技術を導入していて快適であるといえるのに、美容師の技術や対応で不信感を抱いてしまったらそれ以上残念な事はないでしょう。勿体無いと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7