

Dolls 町屋駅前店(ドールズ マチヤエキマエテン)Dolls 町屋駅前店
経験年数 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

ゆうかさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に施術していただきました!イメージ通りの仕上がりでとても満足しております。ありがとうございました!
来店日:2022年5月14日
まやさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日はありがとうございました。 楽しくおしゃべりしながらできました! ぜひまた伺いたいです〜✨
来店日:2022年4月25日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
前にまつげパーマをしてもらった方より今回の研修生の方の方が遥かに上手でした、、! ほんとに無料でよいのか、、、、、!ありがとうございます!
来店日:2022年4月15日
まるちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
本当にこれが無料でいいのかと思うくらい ご丁寧で仕上がりもとても良く気持ちが 明るくなりました! また機会があれば行きたいです! ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
来店日:2021年5月14日
hrさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧でまつげもぱっちりになりました! ありがとうございました!
来店日:2021年4月2日
しろさんの口コミ
女性 / 30代前半
なぜ無料・・・?と思うぐらい すごく綺麗にしてもらいました。 オフがなかったからもありますが、 1時間でつけ終わったのも驚きました。 細くてスカスカまつ毛ですが、まつ毛が 生えていないところをカバーして付けて頂いたようで 自然なフサフサまつ毛になりました。 ありがとうございました!
来店日:2019年5月17日
Dolls 町屋駅前店さんからの返信
ご来店ありがとうございました☆ 口コミとても嬉しいです! またのご利用お待ちしています(о´∀`о)
返信日:2019年5月29日
三毛さんの口コミ
女性 / 40代前半
人生で2回目のまつげカール! お店の雰囲気も可愛いくて広々として まったりできる空間でした。 ベットも居心地よく寝ちゃいました! 担当してくださった方がとても親切でしっかり カウンセリングしてからのまつげカールでした! 60分と時間も早く、しっかり上がっていて とても満足しています♪ またイベントがあるときはお願いしたいです! ありがとうございました♪
来店日:2019年3月6日
Dolls 町屋駅前店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました 口コミもとても嬉しいです(๑>◡<๑) またのご来店心よりお待ちしています!
返信日:2019年3月11日
サトウさんの口コミ
女性
雰囲気のいいお店でした。ご担当の方も丁寧な施術をしてくださっているのを感じられました。仕上がりも綺麗かつナチュラルで、友人からの評判もいいです。 ありがとうございました!
来店日:2019年2月19日
Dolls 町屋駅前店さんからの返信
この度はご来店ありがとうございました(*^-^*) 喜んでいただきとても嬉しいです。 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2019年2月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
