女性 / 10代後半
当日13時予約だったため時間より前に到着していたのにも関わらず、後から来たお客さんたちが呼ばれている中対応されたのは13時15分を過ぎていてその時点で不安でした。
結局リタッチ+カラー で全頭ブリーチもしていないのに4時間もかかって授業にもその後の予定にも間に合いませんでした。
クリスマス前・年末は忙しいと言われましたが、それはとても理解できます。ですが、ならばそれを想定し予約を取れなくしておくべきだしお店で連携をとるべきだと思います。
また飲み物も持ってくると言われて30分以上放置、最後ドライヤーの時も髪のダメージを私が気にしているのも、すぐに乾かさないと髪に良くないのも美容師として当然知っているはずなのに半乾きの状態で放置されて泣きそうになりました。
メニューより時間がかかったらお金取れない みたいなニュアンスの事を施術中に言われましたが、予定よりも30分以上も遅れたのに、会計時しっかり予定通りお金も払い、ならば言わなくていいことを言わないで欲しいと余計に腹立たしく感じました。
前回お願いしてとても色が気に入ったのでまた大事なクリスマス前にお願いしたい!やっと通える美容室が見つかった と思っていたのに、学生だから舐められてるのかな?と対応からすごく感じました。お話は楽しく髪色も気に入ってますが嬉しい気分で帰るはずがその後ずっととてもショックな気持ちで過ごしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0