女性
二度と行きません。最低な施術と接客でした。特に接客。自分がやりたいメニューだけやりたいなら、ミニモに載せないでほしい。カウンセリングしたつもりなのか?自分のアドバイスが通らないとあからさまにふて腐れて、首をかしげ、やる気がなくなり雑なカット。最悪でした。こんなひとにパーマかけてほしくないと思い、カットが終わった時点でお店出ました。それでもシャンプー、スパ代込の金額で請求されたので、いま思えば担当変えてちゃんとやってもらえばよかった!本当にムダなお金になってしまった。
お客さんにアドバイスをするのはいいけど、お客さんの考えを否定したり自分の思い通りじゃないと接客が悪くなるのは違うんじゃないの?
この髪といままで付き合ってきたのはあなたじゃなくてわたし。これから毎朝付き合っていくのもあなたじゃなくてわたし。自分がやりやすい髪型にしたいと思ってなにが悪い?美容師さんがいいと思うスタイリングとわたしがやりたいスタイリングは違う。そういうこともあるでしょう。それを否定して自分のやり方以外認めないなら、独立したほうがいい。
不機嫌になりたいのはこっちだよ。
後ろのお客さんには「絶対に可愛くするから任せて!」と言っていたので、自分に合うお客さんには優しいんでしょうね。
それでもしっかり料金請求して、2回目以降の予約方法の案内。最後までひどい接客でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6