4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.6女性 / 20代前半
カラーの仕上がりについて、ムラがあることを伝えると光の加減だと言われました。角度を変え、何度も確認し、指摘しましたが、そうは思いませんの一点張りでした。
動画を撮り、確認し、何ヶ所か色が違く、その部分を指摘しましたが、あるかもしれないが直すほどでは無いと言われました。無いと仰っていたのに発言が変わり、不信感でしかありませんでした。
そして、素人にも見て分かるほどの色の違いなのに、なぜ直すほどでは無いかが分かりません。
間違えを認めず、返金もして頂けませんでした。
時間の無駄でした。お金と時間返して頂きたいです。
また、美容師さんの爪がとても長く、シャンプーをする際に髪の毛に何度も引っかかり、とても不愉快でした。
接客態度もあまり良くなく、お客さんから見える位置なのにも関わらず、店員同士でくっちゃべっていました。対応も遅く、話をしてるなら早く行動して欲しいと思います。
物もよく落としており、落としたあとアルコール消毒等せずにいて、衛生的にもあまり良くないと思いました。
しかも、家に帰宅し、洋服を確認すると襟元が茶色く汚れていました。カラー剤が付着してしまっていました。
洋服もダメになってしまい、ほんとに嫌な気分になりました。こんな気分になったのは初めてです。
女性 / 30代前半
まず座席数をしっかり確保して欲しい。
予約取るだけ取って座席がないっていう状況で髪の毛染めた状態でシャンプー台に座らせられて放置されてる人もいました。
あと基本的に待ち時間多くてどの人も中途半端な状態で放置です。そのためカラーだけでも2時間かかりました。ほとんどが待ち時間です。
メニューに炭酸スパと書いてあったのにそれもなかったし(シャンプー台が待ちの人で埋まっていて空いていない状況だったので言えませんでした)一人一人の施術を誰がやったのか、どの座席が空いているのかなどを全てQRコードで読み込んでタブレット管理していましたがあの狭さでそれは必要なのでしょうか?
スタッフの評価のためなのでしょうか?全ての施術でスタッフが入れ替わりピコンピコンずっとやっていました。
スタッフも会話なく常にキョロキョロしていて忙しないし流れ作業のようにやったらお終いみたいな感じで人形相手にやっているような感じでした。
お店も入ると段ボールが積まれているような状態で倉庫にいるようで雰囲気もここ美容院なの?っていう感じで居心地悪かったです。
急遽染めるために値段重視で選んだので仕方ないところはありますが人を綺麗にするためにやっているのか疑問でした。
女性 / 20代前半
カットとカラーを施術していただきました。knotでしていただくのは初めてだったので緊張しましたが、スタッフさんが全員親切に対応してくださったのでありがたかったです!髪も悩みや要望に沿って提案してくださってとても満足度の高い仕上がりになりました。ありがとうございます♪
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。