女性 / 20代後半
パリジェンヌだからかわからないですが、施術中にまつ毛をかなり引っ張られていて痛かったです。
仕上がりは普通だったので施術内容は置いといて、店の予約対応にかなり疑問と不満を感じました。
予約画面で空いている時間に予約しましたが、お店都合で時間変更。私が取った予約は時間変更になったのでキャンセルしますねとのことで了承しました。
正規の時間に予約を設定し直してくれると思いきや、来店前になっても予約時間の変更はされないまま。
指定された時間にお伺いしました。
施術後、来店したにも関わらず予約キャンセルの手続きが行われ疑問に思って問い合わせしたところ、
時間変更になったので元々の予約はキャンセルすると言う事で、了承取りましたよね?
あなたもかしこまりましたと返信してますよね?
と言われ…。
来店自体が無かったことになっていて、細かいことですが来店ポイントも貰えず…。
ミニモ側に支払う手数料が払わなくてよくなるのか、
どういう意図でこういう対応をしているのか分かりませんが接客が良かっただけに不信感がすごいです。
家から近くて良かったらリピートしようと思いましたが、もうお願いすることは無さそうです…。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.3
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.3