女性 / 20代前半
星一も付けたくないくらいです。
僕自信ありますなんでもできますって人に付いていきたい方はいいかもしれないですけどマイナス発言ばっかり、アジア人日本人は偏見がある誤解があるが口癖なのか知りませんが常に言います。
ダブルカラーのメニューで予約したにも関わらず言ってることが違いすぎて呆れてハイライトのブリーチのみで帰りました。オンカラーないなんて記載ありませんからね。笑何も言いませんでしたけどメニュー内容行かれる前に確認した方がいいですよ、全て追加にされます。ダブルカラーとは笑笑
ハイライトも表面上だけとか言ってそんなの聞いたことも記載もないです笑呆れますよね、金にしか目がないおじさんって感じです。笑
根本はまばらな色の抜け具合。セルフドライ無料みたいな書き方されてますが、ドライヤーを担当の方にやってもらうと千円以上の追加です、なので自分で乾かしてコテで巻いて帰りました。隣の方もセルフでやってました。この人にやってもらうそんな価値ないです。
元々美容院勤めてましたがここまで自分1番で考えるスタイリストさんは初めてで不快な気分しかなかったです。こうしたらいいよとか一言もないです。明確にやりたいものを決めてそれなりの金額を持っていくことをおすすめします。他の方のコメント消してるのか知りませんが。正直自分で後ろまで見えない髪の毛のことは他のことができても美容師さんに頼むしかないんです。そんな人に上から目線で色々言われてもみんな引いて帰ると思います。新規での来店だったのでこの男性に技術があるのか分かりませんがもう2度と行くとはないです。マイナス発言して高価なケア方法を喋ってる僕は偉いって気持ちでこの先も頑張ってください。その発言に付き合っていけるお客様が増えるといいですね。笑
ここまでいうならミニモで行かなきゃいいじゃんと思うと思いますが、メッセージ機能があるのが便利だと思い価格ではなくそこを見て伺ってます。先に要望も細かな内容も互いに確認できるので。この先も使っていくとは思いますがこの方にはもうお願いしたくないです。すぐに他のお店で直してもらおうと思います。今回はこのような経験をありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.7