女性 / 20代前半
施術前のメッセージのやり取りはとても丁寧で安心して施術させていただけると思いました。また、事前にどのような髪色にしたいかを画像で送らせて頂きました。ご了承いただけたので、楽しみにしていました。しかし実際は、当日にできないと言われてしまいました。わざわざ、遠くからこの日のために6時間かけて、やってきました。初カラーのためできない、カラー剤のためできない、等、説明はしていただいたので、できない事情はわかりました。しかし、それは施術前でもわかったことだと思われます。
今あるカラー剤で私のしたい色にはできないと、画像をお見せしているのでその時点で断っていただきたかったです。
結局、茶色にしかなりません。と言われてしまい、茶色には絶対したくなく、迷っていましたが、ベージュカラーにはなり落ち着いた色にできると言われましたので、仕方なくそれもいいかもしれないと思いお願いいたしました。ほんとにビックリなのは完全に派手なオレンジ色になってしまったことです。もちろんカラーは髪の状態によって変わるとは思いますが、プロならプライドを持ってできない色や不安があるならお断りすることを学んだ方が良いと思います。結局9000円も取られてしまいました。
後日、別の美容院で同じオーダーでカラーをしてもらいましたが、完璧にしていただきました。その方はカラーが初めての人でも必ずできるそうです。なので、カラーが作れないのは、あなたの技術の問題です。なので、私にはできません。と施術前に伝えた方がいいと思います。ほんとに残念でした。他の美容院で綺麗な色に治してもらえたのでよかったですが、かなりお金の無駄でした。
施術中もコロナ禍の中なので会話をあまりすることがなかったです。それは構いませんでしたが、仕事をこなすという感じで丁寧さはあまり伺えません。人が沢山いたのでお忙しかったのかもしれませんが、説明もかなり雑ですね……。私がいいところの美容院に出会っていたので他と比べるのは良くないかもしれませんが、人生で1番適当な施術でした。もう二度と行くことは無いので、1度でよかったです。高い勉強料でした。
インナーカラーは得意みたいなので、そちらはいいんじゃないかなと思います。また、前頭をブリーチなしで考えている方で茶色をご希望の方は構わないと思います。細かい茶色の明彩とかはわからないです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9