

THE NUMBER THREE(ザ ナンバースリー)メンズパーマ メンズカットYUKI
経験年数 5年
- カットが好評カットを施術した97%のお客様が満足しています
- パーマが好評パーマを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
106件の口コミ中101〜106件表示

りゅーきさんの口コミ
男性 / 20代前半
長時間の施術にもかかわらず丁寧な接客で、最高のヘアスタイルとヘアカラーに仕上げてくださいました!! 営業時間8時を過ぎたにもかからず長時間の施術ありがとうございました!! またリピートしたいと思いました!!
来店日:2024年7月7日来店回数:3回
メンズパーマ メンズカットYUKIさんからの返信
有難う御座いました! 気にいって頂けて良かったです^_^ またお待ちしております♪ 宜しくお願いします!
返信日:2024年7月9日
たきさんの口コミ
男性 / 30代前半
自分好みのヘアスタイルにして頂き、とても満足できました! また是非宜しくお願い致します^_^
来店日:2024年6月29日来店回数:8回
メンズパーマ メンズカットYUKIさんからの返信
有難う御座いました! 満足して頂けて嬉しいです またかっこいい髪型にしましょう^_^
返信日:2024年7月1日
Kさんの口コミ
男性 / 20代後半
当日にカット+パーマの予約をしてしまいましたが、快く引き受けてくださり、ありがとうございました!初めてのパーマでとても不安でしたが、短髪に似合うパーマでかっこよく仕上げてくださり、とても満足です^_^ またお伺いしたいです!
来店日:2024年6月15日来店回数:2回
メンズパーマ メンズカットYUKIさんからの返信
本日はありがとうございました! とても似合っていて良かったです^_^ 宜しかったらまた宜しくお願いします!
返信日:2024年6月15日
naさんの口コミ
女性 / 40代前半
息子がお世話になっています。 カッコよく仕上げて頂いており、本人も気に入っています。ありがとうございました。
来店日:2024年5月21日来店回数:3回
メンズパーマ メンズカットYUKIさんからの返信
こちらこそいつもありがとうございます! 気に入っていただいて良かったです! これからも宜しくお願いします!
返信日:2024年5月22日
きゅうりさんの口コミ
男性 / 10代後半
満足のいく仕上がりとなりました😊😊!ありがとうございました!
来店日:2024年5月4日来店回数:2回
メンズパーマ メンズカットYUKIさんからの返信
最高に似合ってましたよ!! また機会があれば宜しくお願いします 有難うございました🙇
返信日:2024年5月5日
elさんの口コミ
男性 / 30代後半
リピートします!
来店日:2024年4月23日来店回数:3回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


