

amour遠藤 カンナ
アシスタント/研修歴 2年
稲田堤駅3分 / 京王稲田堤駅3分
更新
- カットが好評カットを施術した95%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
42件の口コミ中41〜42件表示

saさんの口コミ
女性 / 20代前半
今まで見かけてはいたけど、初めてここの美容室でお願いしました! カラーをお願いしたのですが、最初から最後まで丁寧に色を一緒に考えてくださってとても嬉しかったです♡ とても話しやすい方で、施設中もたくさんお話して下さって本当に楽しかったです🎶 カラーの仕上がりはとても自分好みで、嬉しいです✨ 次カラーする時もお願いしたいと思います🥰 遅い時間までお疲れ様です🙇♀️ 本当にありがとうございました𓂃 𓈒𓏸𑁍
来店日:2021年9月4日
遠藤 カンナさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 綺麗なアッシュ系のお色に染って良かったです! 色々お話出来て私も楽しかったです♡♡ またお待ちしております!!ありがとうございました🌼
返信日:2021年9月6日
あゆきえさんの口コミ
女性 / 30代前半
遅くなりすみません💦 今日はありがとうございました✨
来店日:2021年5月29日
遠藤 カンナさんからの返信
先日はありがとうございました! 口コミと評価ありがとうございます😊 その後カラーのお色味はいかがでしょうか? オレンジ味のハイトーン似合っていました🧡✨ またのご来店をお待ちしております!
返信日:2021年6月12日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



