1/1
◯お電話でのご対応ができません。
ミニモアプリはサロン単位ではなく、個人で管理をしているため、サロンにお電話いただきましても、対応できかねます。
ご了承下さい。
◯AFLOAT系列店、姉妹店(Lall you等)、系列店舗に以前ご来店された方、個人情報の登録がある方の場合は、『ご新規様』ではなく、顧客様のため、通常料金でのご案内となります。
料金が変わりますので、ご自身でお確かめの上、ご予約ください。
ご登録がございます場合は、当日受付時にお伝えさせていただきます。
わからない場合はメッセージをいただけるとお調べさせていただきます。
◯営業中など、すぐにご返信できない場合がございます。
早めのご返信を心がけておりますが、ご了承ください。
◯施設サービス料がメニュー金額の5%かかります。
記載のメニュー価格は、施設サービス料込みの価格です。
記載のないメニューの追加の場合などある場合は、そのメニュー料金+5%がかかりますのでご了承ください。
◯最終受付の時間にご予約の方は、途中でお会計をお願いする場合がございます。
⚠️ キャンセルについて
◯当日キャンセル・変更された際は3300円を頂戴する場合がございます
◯無断キャンセルされた際は予約時の金額の50%分を頂戴しております
◯ご連絡なく30分経過した場合無断キャンセルとなりますので、遅れる際やお時間の変更希望の方はお電話お願い致します
◯髪の状態により施術をお断りすることがございます
◯お店の混雑状況によりお待ち時間がでる場合がございます
◯予約上でのやりとりのお返事がなかった場合、キャンセル扱いさせていただきます
◯返金・お直し・クレーム対応等は出来かねますのでご了承ください
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。