ひさんからのくすみカラー ササキカズマの口コミ

  • ひさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    カラーとカットで来店しました。
    ●サロン
    椅子が硬い、鏡が遠すぎて仕上がりが見えない、手荷物置き場が隣の人と共有という面が嫌でした。スタッフルームの扉の開け閉めの音がうるさいので修理した方がいいと思います。
    ●美容師さん
    私の注文が多かったのか次の予約が迫っていたのか終始イライラされていて心配になるくらい言葉が強かったです。美容師さんにこのような思いをしたのは初めてで怖かったです。
    ●前髪カット
    正直、お金を払ってカットする技術ではないと思います。
    生え癖で長さが均一でないならブローで直してからカットしてください。鏡が遠くて見えないだけなのに注文の多い人扱いも不快でした。
    自分でドライヤーした際に明らかにギザギザで毛先も切りっぱなしで揃ってなかったので自分で直す必要があるレベルでした。
    もう少しお客さんに寄り添った接客をした方が良いかと思います。

    無料のカットモデルの方がもう少し要望を聞いて切ってもらえるので、個人的にお勧めはしません。

    くすみカラー ササキカズマのプロフィール画像

    くすみカラー ササキカズマさんからの返信

    口コミありがとうございます。

    サロンや接客、技術の件申し訳ございません。
    早急に見直して、改善させて頂きます。

    施術に関しましてもしっかりご説明させて頂いたつもりなのですが、意思疎通が上手くいっておらず仕上がりに満足頂けず、申し訳ございません。

    今後はよりお客様に満足頂けるよう、よりわかりやすくご説明できるよう改善させて頂きます。

    ありがとうございました。

    返信日:2021年11月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

くすみカラー ササキカズマの口コミ

4.9

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    4.9

wotaku.【ヲタク】付近の美容室・美容院情報

渋谷区で他におすすめの美容室・美容院一覧

東京都で他におすすめの美容室・美容院一覧

wotaku.【ヲタク】付近の駅の美容室・美容院を探す