

logo野久保 穂花
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

ねさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても綺麗にしていただき、ありがとうございました。 髪型もすっきりとして、とても可愛くてお気に入りです。 注文も丁寧に聞いてくださいました。 とても楽しい時間でした。ありがとうございます。
来店日:2024年3月5日
野久保 穂花さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!また、嬉しい口コミもありがとうございます!🙇🏻♀️ こちらこそいっぱいお話させていただいて、すごくすごく楽しかったです☺❤︎ またいっぱいいろんなお話させてください◎ またのご来店心よりお待ちしております!✨
返信日:2024年3月5日
Nさんの口コミ
30代後半
したい髪型にしていただき ありがとうございます! 髪のケアとかも教えていただいて 助かりました! また是非お願いしたいです🥰
来店日:2024年2月29日
野久保 穂花さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました!また嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです❤︎ 髪のケア方法で、またお困りの事など出てきましたらいつでもご相談ください◎ またのご来店是非お待ちしております☺
返信日:2024年2月29日
桃花さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く可愛くして下さって大満足です!✨ 施術中も沢山お話して楽しく過ごせました! 楽しくて時間経つのがあっとゆーまの上に綺麗に仕上げて下さったことが大満足です!ありがとうございました! またお願いしたいと思います😊
来店日:2024年2月14日
野久保 穂花さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました!嬉しい口コミもありがとうございます🙇🏻♀️ こちらこそ、すごく楽しくお話させて頂いてとても嬉しかったです!!楽しい時間をありがとうございました☺ またのご来店お待ちしてます!❤︎
返信日:2024年2月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
