

hair&make EARTH越谷店(ヘアアンドメイク アース コシガヤテン)💈メンズ特化 美容師サキ💈
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した91%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
107件の口コミ中41〜60件表示

龍馬さんの口コミ
男性 / 30代後半
仕上がり大満足です!初めてのバレイヤージュでかなり不安がありましたが、カラー剤が染みるのを気にかけてくださったり、カットも束感が出るように工夫してくださったり、物凄く丁寧にカラーも塗ってくださり、全てにおいて完璧でした! 男性陣はサキさんにお任せすれば理想の髪型になれると思います! またバレイヤージュを継続させるために通わせていただきます! 素晴らしい施術をありがとうございました!
来店日:2024年12月20日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました🙇♂️ とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます🙇♂️ 初めてのバレイヤージュはかなり不安ですよね💦 ご満足頂けたご様子で安心しました🍀 ブリーチは頭皮が痛いので2回目のカラー心配でしたが、大丈夫なご様子で良かったです! バレイヤージュのカットは束感大事です✨丁寧に切らせて頂きます!2回目のカラーもバレイヤージュはすごく大切です!丁寧さを褒めて頂き、とても嬉しいです😊 おすすめして頂いたお言葉に恥じぬ様、日々勉強を継続致します💪 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年12月20日
鉄夫さんの口コミ
男性 / 40代前半
いつもお世話になっております。 また宜しくお願いします。
来店日:2024年12月8日来店回数:5回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございます🙇♂️ いつもご利用頂き、とても嬉しいです✨ 今後カラーも出来たら是非やりましょう🎵 次回も心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年12月8日
瑞貴さんの口コミ
男性 / 20代後半
いつも丁寧に行なってくださってありがとうございます。 希望通りのパーマを、かけていただいて嬉しいです。 またお願いします!
来店日:2024年11月8日来店回数:9回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
いつもご利用頂きありがとうございます🙇♂️ 丁寧さを褒めて頂き嬉しく思います✨ 仕上がりも気に入って頂けて安心しました! また宜しくお願い致します🙇♂️
返信日:2024年11月8日
TYOさんの口コミ
男性 / 40代後半
新規でも不安無くカウンセリングから 自分に合うオーダースタイルにしてくださり 大変満足でした。
来店日:2024年10月31日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました🙇♂️ ご満足頂けたご様子で安心しました✨ ラルフカール、とてもお似合いでした👏 何か気になる点やスタイリング方法など分からないことがありましたらいつでもお気軽にご連絡ください😊 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年10月31日
ーーーさんの口コミ
男性 / 10代後半
とても良かったです
来店日:2024年10月14日来店回数:17回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
いつもありがとうございます🙇♂️ あと少し勉強頑張ってください💪 またお待ちしてます♪
返信日:2024年10月19日
まぼさんの口コミ
男性 / 40代前半
今回も要望通りの素晴らしい施術でした☺️ 短くしてパーマをかけた時の難点なども 教えてくださりありがとうございました😁 子供のゲームの話に盛り上がり 待ち時間もあっとゆーまでした。
来店日:2024年7月7日来店回数:3回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
昨日はご来店頂きましてありがとうございました🙇♂️ スタイル気に入って頂けて安心しました! バッサリ切って短髪デザインは勇気がいりますよね! スパイキーショートお似合いでした👏 是非セットしてみてください♪ 子供のゲーム好きには参りましたw スポーツしてくれるように上手く誘導してみますw 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年7月8日
もりもりさんの口コミ
男性 / 20代前半
満足以上でした!またお願いします!
来店日:2024年6月26日来店回数:2回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました🙇♂️ とても嬉しい口コミをありがとうございます! またやりたいデザインがありましたらお気軽にご相談ください! 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2024年6月26日
凛さんの口コミ
男性 / 20代前半
理想的な仕上がりにしてくださいました。 ありがとうございます!
来店日:2024年6月17日来店回数:6回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました🙇♂️ 前回の施術から今回は工夫してより良い仕上がりを意識しました!パーマの持ち、カットの仕上がりは前回よりも良くなっていると思います! 次回ご来店時にまた教えてください! 次も楽しみにお待ちしております🙇♂️
返信日:2024年6月17日
Zさんの口コミ
男性 / 20代前半
雰囲気が良くて通いやすいです! 髪について分からないことがあっても丁寧に教えてくださるので、安心感があります!
来店日:2024年6月15日来店回数:12回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
いつもご利用頂きありがとうございます🙇♂️ 分からないことがあれば何でもご相談ください♪ またパーマかけたくなったらやりましょう! 次回の来店も楽しみにお待ちしております!
返信日:2024年6月15日
裕太さんの口コミ
男性 / 30代前半
今回もありがとうございます 色々話を聞いてくれて満足です! またよろしくお願いします
来店日:2024年6月12日来店回数:3回
裕太さんの口コミ
男性 / 30代前半
とても満足です。また利用したいと思ってます
来店日:2024年4月28日来店回数:3回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
先程はご来店頂きありがとうございます! 気に入って頂けたご様子で安心しました! 今日の履歴もしっかり残しておきます! また是非お待ちしております!
返信日:2024年4月28日
聖さんの口コミ
男性 / 30代前半
朝がらくになりました!ありがとうございます♪
来店日:2024年4月7日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
昨日はご来店頂きましてありがとうございました! それは良かったです! 色々楽しいお話が出来て時間が過ぎるのが早かったです! また是非お待ちしております!
返信日:2024年4月8日
Zさんの口コミ
男性 / 20代前半
パーマ初めてで色々質問、相談をしましたが丁寧に対応してくださいました!仕上がりも満足です!ありがとうございました!
来店日:2024年4月3日来店回数:12回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました! 初めてのパーマは不安ですよね!何かわからないことや、またやりたいデザインなど他にありましたらいつでもご相談ください! 今回パーマさせて頂いてやはりパーマ似合うと思いました! パーマライフ楽しみましょう♪
返信日:2024年4月4日
貴さんの口コミ
男性 / 30代前半
間違いなし!
来店日:2024年3月9日来店回数:12回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
先日はご来店頂きましてありがとうございました! パーマがいつもに比べて弱かったとの事、申し訳御座いませんでした! 次回はダメージと照らし合わせてギリギリで攻めていきますので宜しくお願い致します! いつもありがとうございます!
返信日:2024年3月11日
ウユンさんの口コミ
本日はお世話になりました! 理想通りの髪型に仕上げていただいて、大変満足しております!! 本当にありがとうございました(^^) またよろしくお願いします!
来店日:2024年2月25日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました! 気に入って頂けてとても嬉しいです! 出来たらスタイリングしてみてください♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2024年2月25日
裕人さんの口コミ
男性 / 30代前半
とてと素敵な感じにして貰えました! またよろしくお願いします
来店日:2024年2月10日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました! こちらの都合でたくさんお待ち頂いてしまって大変申し訳御座いませんでした。 スタイル気に入って頂けて嬉しいです! 何か気になる事など御座いましたら、お気軽にご連絡ください! お話とても楽しかったです! 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2024年2月10日
まぼさんの口コミ
男性 / 40代前半
髪にボリュームが欲しい為 スペインカールを、選んだ意図を読んでくれて トップは短めに切りパーマかけると ボリュームを出せますなど アドバイスをくれて イメージ通りの髪型にしてくれました。 私自身、昔より髪が薄くなってきて 地肌が見えて困っていたなどの話から 開発したパーマ液は地肌にかけないから 毛根を痛めないなどと、教えてくださり サキさんもパーマかけてるから 説得力がある説明でした。 とてもいい担当さんでした。
来店日:2023年12月29日来店回数:3回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
ご来店頂きましてありがとうございました! とても嬉しい口コミをありがとうございます! また何でもご相談ください! より良いデザインをご提供させて頂きます! 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年12月29日
やまさんの口コミ
男性 / 20代前半
初めてのカラー+ハイライトで不安だったのですが、丁寧に対応して頂きました。美容室でのやり取りだけのみならず、事前の相談や終わった後の質問までわかりやすく丁寧に答えて頂いたので、非常にありがたかったです。
来店日:2023年11月5日来店回数:2回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました! 初めてのカラー、ハイライト、良い感じになって良かったです♪ 何か分からないことはいつでもご連絡ください! また是非お待ちしております!
返信日:2023年11月5日
Qsさんの口コミ
男性 / 50代前半
適切な髪型のアドバイスと施術有難う御座いました。 お陰様で家族から、すごい!頂きました。
来店日:2023年10月14日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂きましてありがとうございました! ご家族からの評価が高くてとても嬉しいです!! 安心しました!! スタイリング難しいようであればいつでもご相談ください♪ 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年10月14日
ユウキさんの口コミ
男性 / 30代前半
いつも素敵な髪型にして下さりありがとうございます! 今回もまた新しい形のパーマに挑戦出来て嬉しいです! セットもしやすく気に入ってます、また次回も宜しくお願いします。
来店日:2023年8月26日来店回数:10回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
いつもご来店頂きありがとうございます! 毎回新しいデザインはとても楽しいですね! 今回は波巻きパーマとツイストスパイラルの良いとこ取り! セットしやすくて良かったです♪ 次回も楽しみにお待ちしております!
返信日:2023年8月31日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
hair&make EARTH越谷店の詳細情報
- エリア
- 越谷駅
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 定休日 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00 9時-18時。火曜日定休。他定休日あり。
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 16席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- キッズスペースあり
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



