

hair&make EARTH越谷店(ヘアアンドメイク アース コシガヤテン)💈メンズ特化 美容師サキ💈
経験年数 10年以上
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- カットが好評カットを施術した91%のお客様が満足しています
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した91%のお客様が満足しています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.8
107件の口コミ中101〜107件表示

Fujiponさんの口コミ
男性 / 20代後半
要望通りの髪型にしていただいて大変満足です。 髪だけでなく頭皮のことまで考えて施術していただけました。 ありがとうございました!
来店日:2022年5月22日来店回数:8回
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! パーマやカラーをする時は出来る限り頭皮に負担がないように最新の施術方法で行なっています! 頭皮を健康に保ち、強い髪を維持する事がとても重要です! またスタイル変えたくなりましたらいつでもお待ちしております!
返信日:2022年5月22日
幸浩さんの口コミ
男性 / 30代前半
めちゃくちゃ満足する髪型にしてもらいました! ヒアリングもしっかりしてて、スムースな対応でした! またお願いします!
来店日:2022年5月4日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
口コミありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです! 何か気になる事があればいつでもご連絡ください! また是非お待ちしています♪
返信日:2022年5月6日
ディクソンさんの口コミ
男性 / 20代前半
とても丁寧にやってくれてよかったです!ありがとうございました!
来店日:2022年4月1日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました! 初めての縮毛矯正で不安なところも多かったと思いますが、ご満足頂けたご様子で安心しました! 今後も縮毛矯正やパーマ、カラーなど何でもお気軽にご相談ください! 3回目まではご新規様クーポン対応できます◎ またのご来店をお待ちしています♪
返信日:2022年4月1日
紗恵さんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧やっていただきありがとうございました!! またよろしくお願いします!!
来店日:2018年2月4日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
こちらこそご来店頂きありがとうございました!とても楽しかったです(^ ^)またお待ちしてます♪
返信日:2018年2月4日
さちさんの口コミ
女性 / 30代前半
カラー、縮毛矯正ともに綺麗に 仕上げていただきました。 施術がとても素早かったです!
来店日:2017年12月31日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
ご来店頂きまして、ありがとうございました! 何か気になる点などありましたらいつでもお気軽にご相談下さい!
返信日:2017年12月31日
有紗さんの口コミ
女性 / 30代前半
施術がとても丁寧で、素早かったです❗ 仕上がりもとても満足です(*´ω`*) ありがとうございます(*´ω`*)
来店日:2017年10月14日
💈メンズ特化 美容師サキ💈さんからの返信
本日はご来店頂き、ありがとうございました(^ ^)! コテ巻きも試して見て下さい♪また是非12月にお待ちしております☆
返信日:2017年10月14日
あさ美さんの口コミ
とても丁寧にカウンセリングして頂き最適なコースもご提案下さいました。カラーも一度に出来て良かったです。またお願いしたいです。
来店日:2017年9月23日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
hair&make EARTH越谷店の詳細情報
- エリア
- 越谷駅
- 営業時間
- 月 09:00-21:00 火 定休日 水 09:00-21:00 木 09:00-21:00 金 09:00-21:00 土 09:00-21:00 日 09:00-21:00 祝 09:00-21:00 9時-18時。火曜日定休。他定休日あり。
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / 楽天Edy / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 16席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- キッズスペースあり
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先



