

AJnail(エージェーネイル)AJ nail
経験年数 4年
奥町駅まで車で7分♡
玉ノ井駅まで車で7分!
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

ikさんの口コミ
30代前半
初めて伺いましたが、カウンセリングが丁寧で安心してお任せできました。 仕上がりも大満足で、爪を見るたびに嬉しい気持ちになります。 落ち着いた雰囲気でリラックスできるサロンで施術中はタブレットで好きな動画を観ることができ、あっという間の楽しい時間でした。 また次回もお願いしたいです!✨
来店日:2026年6月12日
AJ nailさんからの返信
この度は数あるサロンの中から当店にご来店いただきありがとうございました♡ ご満足いただけて、とても嬉しく思います! これからも居心地の良い空間づくりと、丁寧な施術を心掛けてまいります。ぜひまた可愛いネイルのお手伝いをさせてください♪ またお会いできる日を楽しみにしております🌷💕
返信日:2026年6月28日
mさんの口コミ
女性 / 30代前半
楽しくお話ししながら丁寧にかわいくしてくださりました!!!また利用したいです!!!
来店日:2023年5月31日来店回数:2回
AJ nailさんからの返信
この度は御来店頂きありがとうございました。 ネイル気に入って頂けとても嬉しく思います。 楽しいお時間をありがとうございました♡ また御来店お待ちしております。
返信日:2026年5月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

