

b-atelier MEGURO | ビーアトリエ目黒(ビーアトリエメグロ)nailartist Noe
経験年数 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

ぽさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めての来店でした! とても丁寧にやっていただき、ネイルも可愛く大満足です! お話しも楽しく、またぜひお伺いしたいと思えるサロンさんでした!!
来店日:2026年6月20日
nailartist Noeさんからの返信
ぽ 様 嬉しい口コミありがとうございます😊 マグネットとゴールドのフレンチの組み合わせ、ぽ様のすらっとしたお手元にマッチしていてとても素敵でした😍✨ 是非また色々なお話しながらネイルさせて下さい❣️ 次回のご来店も楽しみにしております😌💕
返信日:2026年6月22日
tさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術してくださいました。 仕上がりもとても綺麗で満足です。 ありがとうございました😊
来店日:2026年6月20日
nailartist Noeさんからの返信
t 様 初めてのご来店、そして口コミありがとうございます😊 お肌馴染み抜群のマットピンクベージュ、お手元がすらっとしてとても素敵でした💓 たくさんお話もさせていただき、私もとても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️ またのご来店を心よりお待ちしております😊♪
返信日:2026年6月22日
ずんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 丁寧で綺麗な仕上がりに大満足です。 また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年6月6日
nailartist Noeさんからの返信
ずん様 口コミありがとうございます😊✨ ちゅるんとしたナチュラルカラーで、のほんのり血色感がとっても可愛かったです😆💕 お肌馴染みの良いカラーたくさん取り揃えていく予定なので是非またお試し下さい😊♪
返信日:2026年6月22日
emilyさんの口コミ
女性
いつもお世話になっています! 毎回とても丁寧に対応してくださり、安心してお願いできるネイリストさんです♡ とても優しくて話しやすく、ぼんやりとした要望にも臨機応変に対応してくださって、想像以上に素敵に仕上げてくれます! デザインだけでなく、普段のネイルケアについても丁寧にアドバイスしてくださるので本当に頼りになります。 技術はもちろんですが、人柄もとても素敵なネイリストさんです♡ また次回楽しみにしてます♪
来店日:2026年5月23日
nailartist Noeさんからの返信
emily様 いつもご来店いただき、誠にありがとうございます😊 そして素敵な口コミまで、本当に励みになります🥺🩷 いつも楽しく一緒にお話ししながらお色やデザインを決めていく作業は、私にとっても癒しの時間です☺️✨ 今後も技術はもちろん、居心地の良い空間づくりやケアのアドバイスも含め、安心して通っていただけるよう努めてまいります✨ こちらこそ、次回もお会いできるのを楽しみにしております🙇♀️❣️
返信日:2026年5月26日
サさんの口コミ
女性 / 20代後半
ケア、色選び、施術すべて丁寧にしてくださり、仕上がりにも大満足しました!またお願いしたいです!ありがとうございました!🩵
来店日:2026年5月23日
nailartist Noeさんからの返信
サ 様 この度は初めてのご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます😊 ケアやお色選び、施術までご満足いただけてとても嬉しいです😊 仕上がりにもご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります✨ これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。 ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです❣️ またお会いできるのを楽しみにしております☺️
返信日:2026年5月26日
MSさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に対応いただきありがとうございました!
来店日:2026年5月16日
nailartist Noeさんからの返信
MS様 この度は初めてのご来店ありがとうございました😊 ホワイトのキラキラとほんのりピンクのマグネット、とってもお似合いでした😊💕 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 それでは、またMS様にお会いできるのを楽しみにしております😌☘️
返信日:2026年5月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



