

unique KOBE(ユニックコウベ)honoka /透明感カラー
経験年数 4年
- カットが好評カットを施術した92%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
22件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

cさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングが丁寧で、こちらの悩みもしっかり聞いてくださったので安心感がありました! 希望通りに切っていただけたのはもちろん、巻き方まで教えてくださって大満足です。明日から人に会うのが楽しみになりました🫶 ありがとうございました!
来店日:2026年2月3日
honoka /透明感カラーさんからの返信
ご来店ありがとうございました 今回はお肌の色味に合わせてカラーを調整させていただきました✨ 透明感がより引き立つように選んでいます☺️ 顔周りにはレイヤーを入れて、動きが出るようにカットしています✂️ 巻いてもストレートでも可愛くなるので、ぜひセットも楽しんでください💕 また次回もお任せいただけると嬉しいです!
返信日:2026年2月4日 
由香さんの口コミ
女性 / 50代前半
接客や施術が丁寧で清潔感もあり、とても良かったです。仕上がりもきれいでした。
来店日:2026年6月21日
なさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリグで想像してた感じと同じ感じに仕上がったのですが、カットした髪の毛が手に沢山ついてるのにも関わらずその対応をしてくださらなかったのと腕や手に髪の毛が沢山ついているその状態で帰らされたので少し残念でした。
来店日:2026年6月4日
honoka /透明感カラーさんからの返信
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をありがとうございます。 カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。 その一方で、お帰りの際にカットした髪の毛が手や腕についている状態にも関わらず、十分な配慮や対応ができておらず、不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 本来であれば最後まで快適にお過ごしいただけるよう確認し、お見送りするべきところ、私の配慮が至りませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより細かな部分まで気を配り、気持ちよくお帰りいただけるよう改善してまいります。 この度は誠に申し訳ございませんでした。
返信日:2026年6月5日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想の前髪と顔周りになりました✨️ ありがとうございました!
来店日:2026年5月29日
honoka /透明感カラーさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 理想の前髪と顔周りとのお言葉、とても嬉しいです! お顔周りは印象を大きく左右する大切な部分なので、気に入っていただけて安心しました☺️ また扱いにくいところなどございましたら、いつでもご相談ください♪ 次回のご来店も楽しみにお待ちしております
返信日:2026年6月5日
Nさんの口コミ
20代前半
先日はありがとうございました。 わたしがクーポンの選択を間違えて予約してしまったのに、快くそのまま受け入れて下さってありがとうございました。カウンセリングでは、たくさん質問しても丁寧に説明して下さってイメージの共有がしやすかったです。カットもカラーも満足しています。
来店日:2026年5月12日
honoka /透明感カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!クーポンの件も全然お気になさらないでください☺️カウンセリングでもしっかりイメージ共有できて、仕上がりも満足していただけて嬉しいです! 黒髪レイヤーとてもお似合いでした🖤重たく見えすぎないように動きも出るスタイルなので、ぜひセットも楽しんでみてください!またいつでもお待ちしております✨
返信日:2026年5月14日
みうさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウセリングを丁寧にしてくださり、技術力も高く、またお願いしたいぐらい良かったです!! ありがとうございました♪
来店日:2026年5月11日
honoka /透明感カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます🥲✨ カウンセリングも仕上がりも満足していただけて、とても嬉しいです! 今回のスタイルすごくお似合いでした♪ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! 次回も楽しみにお待ちしております☺️
返信日:2026年5月14日
にさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗に切っていただけて大満足です! ありがとうございました♡
来店日:2026年4月26日
honoka /透明感カラーさんからの返信
嬉しい口コミをありがとうございます! 前髪、とてもお似合いでした☺️ ご満足いただけて嬉しいです💕 また気になることがあればいつでもご相談ください 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月4日
咲さんの口コミ
女性 / 10代後半
綺麗にしていただいてありがとうございます!!
来店日:2026年2月25日
えりさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 丁寧なカウンセリングと合間の声掛けも優しくて仕上がりも綺麗で大満足です🩵 またよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年2月11日
honoka /透明感カラーさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ 嬉しいお言葉本当にありがとうございます🙇♀️ ブルーブラックとレイヤー、とってもお似合いでした! 暗めでも透明感が出るように調合させて頂きました その後扱いにくいところなどないでしょうか? またぜひお任せいただけると嬉しいです😊 次回も楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年2月12日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
写真通りの仕上がりにしていただき、ありがとうございました🙇♀️💞 たくさんお話もできて楽しかったです!
来店日:2026年2月5日
honoka /透明感カラーさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨ レイヤーすごくお似合いでした🫶 たくさんお話しできて楽しかったです! 顔まわりの動きが出やすいように入れているので、巻き方で雰囲気も変わるのでぜひいろいろ楽しんでみてください またのご来店お待ち致しております💕
返信日:2026年2月6日
aymさんの口コミ
女性 / 30代後半
希望通りの仕上がりでとても満足です🤍 色々と要望を聞いて下さりありがとうございました✨ 女性のスタッフさんばかりで、どなたになっても皆さん気持ちの良い接客をしてくれて心地良く過ごせました☺️🎀
来店日:2026年2月4日
honoka /透明感カラーさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🤍 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! カウンセリングでしっかりご要望をお伺いできたからこそ、理想のスタイルに近づけたと思います😊 スタッフの接客についてもお褒めいただきありがとうございます💕 今後も心地よく過ごしていただける空間づくりを大切にしていきますので、ぜひまたお任せください✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年2月10日
バナナさんの口コミ
女性 / 70代後半
カラーとカットをお願いしました。 カラー、カット大満足です。
来店日:2025年3月4日来店回数:2回
honoka /透明感カラーさんからの返信
先週のデジタルパーマに続きご来店頂きありがとうございました😊 喜んで頂けて良かったです! またご予約お待ち致しております
返信日:2025年3月5日
バナナさんの口コミ
女性 / 70代後半
丁寧にして下さいました。
来店日:2025年2月27日来店回数:2回
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
写真をお見せしてカラーしていただきましたが、理想通りの髪色になりました!今まで毛量を減らしつつ伸ばしたい旨を伝えても思ったより切られちゃうことが多かったのですが、今回はしっかり長さ変わらず毛量もいい感じに減らしていただけて嬉しかったです🥺 ありがとうございました!
来店日:2025年2月6日
honoka /透明感カラーさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 髪色も気に入って頂けて良かったです! またお待ち致しております🎀
返信日:2025年2月16日
至徳さんの口コミ
男性 / 50代前半
かっこいい髪型にしていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします。
来店日:2025年1月30日来店回数:2回
honoka /透明感カラーさんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました😊 パーマもとても似合ってましたので、是非お時間ございましたらセットなどもしてみてください✨ またのご予約お待ち致しております!
返信日:2025年2月1日
短くてスッキリさんの口コミ
女性 / 30代後半
カット・パーマを施術頂きました! トータルで約3時間ほどでしたが、仕上がり最高でした! お得に満足高めで本当にありがとうございます! あまり話すのが嫌なので本当に最低限だけの説明のみで静かに丁寧に施してくださりありがとうございます。 シャンプーも丁寧で心地よかったです。 また伸びた時にお願いしたいです! 友達にも勧めました! ありがとうございます😊
来店日:2025年1月24日
honoka /透明感カラーさんからの返信
本日はご来店頂きありがとうございました😊 スタイリングで動きが出やすいパーマとなっておりますので、是非セット頑張ってみてください♪ またお待ち致しております!
返信日:2025年1月24日
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
今日はよ遅くまでありがとうございました(^^) たくさんお話できて嬉しかったです☺️ パーマやブリーチの複雑履歴から綺麗にストレートにしていただいてすごく気に入ってます✨💞 またカラーなど機会があればよろしくお願いします☺️
来店日:2024年12月3日
honoka /透明感カラーさんからの返信
昨日はご来店頂きありがとうございました♪ こちらこそ沢山お話できて楽しかったです😊 ストレートの持ちも良くなるのでお家でのヘアケアも頑張ってみてください💕 またのご来店お待ち致しております!
返信日:2024年12月4日
みそさんの口コミ
女性
とても一生懸命、丁寧に施術していただきました。 まず洗髪があまりにも気持ちよく、ヘッドスパを追加しました! 始終優しい雰囲気で癒されました。ありがとうございました!
来店日:2024年9月11日
honoka /透明感カラーさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました😊 ヘッドスパも喜んで頂けてよかったです! またのご来店お待ち致しております🙇♀️
返信日:2024年9月12日
菜菜子さんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングがとても丁寧でカラー、カット希望通りしていただきました!! ありがとうございます! セットの仕方も教えていただき頑張ってセットしようと思います! またよろしくお願い致します!
来店日:2024年8月1日
honoka /透明感カラーさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! 是非セットもしてみてください☺️ またお待ち致しております!
返信日:2024年8月2日
みいさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術いただきありがとうございました! 希望通りの色味に仕上がって、髪の悩みにも色々ご提案いただいて嬉しかったです♪ 店内の雰囲気やサービスも快適でまた行きたいと思いました・:*+.
来店日:2024年5月7日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


