女性 / 20代後半
とても残念な思いをしました。元の眉毛に戻して欲しいです、、、。おそらく新人の方が施術されていて不慣れな様子でした。1つ何かをされるたびにもう1人の上の人を呼び確認してもらう形でした。「ちがう、なんで覚えれないの?」「ちゃんと覚えて?」など薬剤の使用方法を覚えられていなかった様子で、私の耳元でずっと上の人が新人の方に怒っていて、それを聞かされながら施術するのはとても苦痛な時間でしたし不安でした。案の定ワックス脱毛では失敗されて全く毛が抜けず、何の声かけもなく同じところに2回もワックスを塗って剥がされ肌が赤くただれました。その際も「全然抜けてない」と指導が入り何度かやり直しが入りまるで実験台になっているような気持ちでした。その後仕上がりを見てくださいと鏡をわたされ仕上がりを見るとワックスを塗って脱毛していた部分の毛がほとんど残っており、「眉毛周りの毛が全然抜けてないように見えるのですが」というと、新人さんが強気な口調で「もう一回します?、でも毛が短いので脱毛できないと思います、もう一回してもいいですけど」と上から目線の返答でした。同じ部位に複数回ワックスをされた後ですでに肌がただれていたたのと、サロンの居心地が悪過ぎたためお断りしました。ミニモで低価格に設定されているのは理解しておりますが、さすがにここまでの技術でお金を払うのはとても残念でした。出来上がりは施術前よりも眉毛がボサボサになり、パーマなので3週間ほどはどれだけ頑張っても跡がとれずとても恥ずかしい眉毛で過ごしました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7