板垣 綾乃さんからの返信
本日はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
接客に対してですが、お客様のバイト先のネイルの決まりの事などお伺いした際の反応で、こちらの勝手な判断ではございますがお伺いしない方がよかったことである可能性があると判断したためそれ以降控えさせて頂きました。
無愛想、威圧的、ホスピタリティの無さに関しましては大変申し訳なく思っております。
そのような態度をとったつもりはありませんでしたが、そう感じられてしまうこと事態に問題があると考えておりますので今後このようなことがないよう精進してまいります。
雑であるとのことですが、仕上がりの事でしょうか。今回はワンカラー、ラメグラデーションをさせて頂きました。最後の確認の際気になるとおっしゃられた部分に関してはその場で直させて頂きましたので万が一明日から3日間の間に剥がれ、欠けなどの不備がある場合は無料でお直しが可能となりますのでその際はお手数かとは思いますが、気兼ねなくご連絡ください。
今回アートし放題でご予約頂きましたので、お考えのデザインが今回のメニューでは対応できるものではなくデザインを変更して頂いた面でもご不満はあったかと思いますが、そのようなことがないよう、事前にデザインを送って頂き対応できないものなどは連絡させて頂くことでこのような問題を減らすよう心がけております。
まだまだ改善点は山ほどあるかとは思いますが、お客様により喜んで頂けるよう日々対策しておりますので何卒ご理解お願い致します。
返信日:2018年6月29日