

Liberte 高崎レイヤーカット/艶髪 🎀笠原 優花🎀
経験年数 10年以上
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
191件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

moekaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ずっと明るかった髪を成人式に向けて暗くするため緊張していたのですが、今まで行った美容院の中で一番丁寧にカラーのカウンセリングをしてくださり、安心して任せることが出来ました。いつも納得いく色になることが少ない私にとっては、とても大事なことでした。 主観的にいい色になったか、というより私が気に入ったか、ということを気にしてくださっていて、とても嬉しかったです。 お陰で、気分良く成人式を迎えることが出来ました! 大事な日の髪を笠原さんに任せてよかったです。 ありがとうございました。🌿
来店日:2020年1月11日 
れいかさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約でしたが、柔軟に対応していただきました。髪の毛の色、長さ、前髪もよく相談に乗ってくださいました。染髪、ドライ、カットの技術がすごかったです。またリピートで行きたいです。
来店日:2026年6月26日
ととみやさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回もありがとうございました✨✨ 私の癖っ毛が嘘のようです 相談しやすいし、楽しいひと時でした また、お願いします💖
来店日:2026年6月24日来店回数:3回
amiさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色をどーするか一緒に考えてもらえてとても助かりました!めちゃくちゃ髪色気に入ってます(*^^*) また機会があったらお願いしたいです!
来店日:2026年6月22日
依月さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて伺いましたが、とても丁寧にカウンセリングをしていただきました。髪色や髪型についてたくさん相談に乗ってくださり、自分に合った提案をしていただけたので、とても満足のいく仕上がりになりました。ヘッドスパもとても気持ちよく、リラックスした時間を過ごすことができました。スタッフの皆さんの対応も親切で安心してお任せできました。またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!🥹
来店日:2026年6月17日
p子さんの口コミ
女性 / 50代前半
自分の髪の質に合わせたブローのやり方や女性ならではのお悩みを的確に答えてくださり!とても勉強になりましたし最高なレイヤーにもして頂きました。次回は娘もお願いしたいと思います。
来店日:2026年5月20日
ととみやさんの口コミ
女性 / 50代後半
リピートです^_^お客様の立場になって、聞いたことに答えてくれるので、聞きやすい話しやすいです。 前回もとっても日々自分の髪が扱いやすく、周りの評判も良かったです^_^また、お願いします
来店日:2026年5月8日来店回数:3回
ととみやさんの口コミ
女性 / 50代後半
今回はありがとうございました😊 説明も丁寧でわかりやすく、しっかりこちらの話を聞いてくれて、嬉しかったです 色も明るくなって、ほんと満足です 自宅でもドライヤーのかけ方とか、教えてもらったので、実践します また、よろしくお願いします
来店日:2026年3月26日来店回数:3回
ららさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても満足 家族にも大好評 またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年2月25日
リカさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当してくれた方はとても親切で丁寧でした 仕上がりも綺麗でその後の巻き方なども含めて満足でした ですが、休憩中の男性スタッフがシャンプー台で寛いでいるのがとても気になりました
来店日:2026年2月12日
優花さんの口コミ
女性 / 20代前半
ロングから思い切ってボブにしたのですが、かわいくしていただけて大満足です!何度も好み聞きながら丁寧にカットしていただきました。前髪割れやすいので、はやめにドライヤーしていただけたのがうれしかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年1月22日
ぽーちーさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望を丁寧にヒアリングいただき、アドバイスも交えながらカット・カラーとも一緒に考えてくださいました。施術中の距離感も心地よく、リラックスして過ごせました。仕上がりも、自分が想定していた以上に大満足です!鏡を見るたびに嬉しい気持ちになります☺️セットの方法も丁寧に教えていただいたので、自分でやってみるのが楽しみです。またぜひお願いしたいと思います。
来店日:2026年1月19日来店回数:2回
にゃさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもサラサラで理想通りの色になりました( ; ; )♡
来店日:2025年12月22日
伊琉愛さんの口コミ
女性 / 20代前半
本当に理想の髪型にちかづけてくれてありがとうございました🥲 シャンプーもとても気持ちよくて、寝てしまいそうでした笑 手をつけてくれた美容師さん達はすごく優しくて話しやすかったです!私が頭皮が弱く美容院に行くのを諦めていましたが、頭皮が痛くならないよう配慮して頂き、実際ほんとに痛くなくてここの美容院通おうと思いました笑またよろしくお願いします🙏🏻
来店日:2025年12月12日
michiさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットもとても上手でカラーもイメージに近く、お願いして良かったです。新規だけでなく、全員対象で、イヤリングカラー&全体カラー&カットのキャンペーンとか今後やっていただけると嬉しいです。金額にもよりますが、また利用したいと思う店舗&スタッフさんでした。今日はありがとうございました。
来店日:2025年11月20日
しさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も理想通りに仕上げていただきとっても満足です!◎ また復帰されたらよろしくお願いいたします!
来店日:2022年2月5日来店回数:3回
Reikoさんの口コミ
女性 / 20代後半
想像してたより素敵な色、カットになって嬉しかったです!アレンジのやり方も教えてくださってありがとうございました。またよろしくお願いします!!
来店日:2021年12月28日
ゆずさんの口コミ
女性 / 20代後半
はじめましてなのに楽しく気軽にお話してくださったので良かったです♡ 髪質の痛み具合とかもアドバイス頂いたので色々実践したいと思います! またお邪魔しますね!! ありがとうございました🥰
来店日:2021年12月10日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明をしてくださり、とてもサラサラに仕上げてもらいました。とてもサラサラになりました! またよろしくお願いします。
来店日:2021年11月30日
こばなおさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 丁寧に施術していただき、サラサラになりとても嬉しいです。 またよろしくお願いします☆
来店日:2021年11月27日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


