【新型コロナウイルスの感染対策について】
来店時に手指のアルコール消毒をお願いしております。
薬剤塗布・水洗の際にマスクが濡れてしまう場合がございます。
替えのマスクのご用意はございませんので、
お手数ですが予備のマスクを一枚ご持参頂けますと幸いです。
その他タブレットや座席など手を触れる場所の消毒を行なっております。
【ご予約について】
すぐ予約は30分前よりご予約が可能です。
予約管理サイトの都合上、minimoの予約と
タイムラグが生じるため、近い日時にご変更をお願いする場合がございます。
ご予約の日時や時期に余裕をもってご予約頂けますと幸いです。
【メニューについて】
メニューにない組み合わせも承ります。
メッセージでお気軽にお申し付けください。
【メッセージのお返事について】
たくさんのご予約の中から順番にお返事させて頂いております。
また月曜日・金曜日はお休みを頂いております。
お返事ができかねる場合がございますので
あらかじめご了承下さい。
【カウンセリングについて】
メッセージでのカウンセリングも承っております。
仕上がりのご希望や現在の状態、
髪やお手入れのお悩みなど、一緒にご相談しましょう。
【施術について】
当店はアシスタントも在籍しております。
マンツーマンサロンではないため、施術の一部を担当者に代わってアシスタントが行う場合もございます。
【施術時間について】
目安になりますので前後する場合がございます。
あらかじめご了承頂けますと幸いです。
【仕上がりについて】
ビフォー・アフターとして後ろもしくは横から
スタイルを撮影させて頂く場合がございます。
また、撮影したお写真はminimo・各種SNSなどに掲載させて頂く場合がございます。
あらかじめご了承頂けますと幸いです。
※撮影不可の方、仕上がりのお写真をご希望の方はお申し付け下さいませ。
【ブリーチやパーマ、縮毛矯正など薬剤を使用する施術について】
ダメージによる髪の損傷が著しい場合や
過去に同施術を行った履歴のある方など
髪への負担などの観点から施術が困難であると判断した場合は
お断りさせて頂く場合がございます。
【予約時間を過ぎてしまうときは】
万が一ご予約のお時間から遅れてしまう際は
メッセージですとすぐにお返事が出来かねる場合がございますので、
当店へ直接お電話にてご連絡下さい。
ご予約時間から10分以上過ぎてしまいますと、
メニューもしくは日時の変更をお願いする場合がございます。
【キャンセルについて】
予約確定画面からキャンセル機能をお使い頂くか、
メッセージ・当店へのお電話にて承っております。
また現在、たくさんのお客様からご予約を頂いており、
お一人お一人に合わせてお時間の調整をしながらお受けしております。
やむを得ない理由以外での当日キャンセルはお控えください。
ご連絡のない当日キャンセルは無断キャンセルとさせて頂きます。
あらかじめご了承下さい。
TAPE副店長 👑RYOHEI
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。