4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6女性 / 30代前半
久々のオージュアトリートメント
やっぱりしっとりまとまって
ロングヘアがすごつツヤのある仕上がりになり
大満足です!!
施術中もすごく髪の毛を丁寧に扱ってくださり
ドライヤー中心地よくて思わず
ウトウト眠ってしてしまいました、
水素トリートメントも気になるので
またぜひお願い致します🎵
女性
入店すると複数の従業員がいました。
しかし、誰一人対応する気配がありません。
その場で少し待った後、ミニモに掲載されている電話番号に2回電話しました。
目の前にある電話機が2回鳴り響きました。
その電話にも無視。客が来ている状態に気づいているにも関わらず声かけず、こちらから声をかけても感じの悪い接し方に適当な受け答え。
既に気分を悪くしましたが、悲しいことはまだまだ続きます。
予約していた担当者が店にいないとのこと。
60分後担当者が店に到着し、施術が始まると、周りにいた従業員と担当者が目配せしたりヘラヘラしたり、面倒くさそうにされて、空気も悪いし、本当に気分悪かったです。普通に予約をして時間通り来ただけなのにこんな嫌な思いをすることになり、泣きそうになりました。
担当者から「不具合で予約が取れてしまっている状態です。」と言われましたが、何故それに気づくのが客が来店してからなのでしょうか?
【すぐ予約】で予約したのは施術日の2日前です。キャンセルの案内もありませんでした。
帰宅後のメッセージでも「システム不具合ではございましたが、今後このような事が無いよう私も注意致します。」とのこと。
システム不具合ではございましたが??
反省の色なし。言い訳にしか聞こえません。
態度や接客意識、見直した方がいいと思いました。とても残念でした。
女性 / 20代後半
ありがとうございました!
数日経ってもサラサラのままで感動しています✨️
また是非よろしくお願いします!
デビューに向けてたくさんのお客様を笑顔にしたいので是非お任せください♡
♡cut
♡color
♡treatment
銀座で美容師アシスタントしています!☁️
一生懸命頑張るのでご協力ください🤍
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。