

マキア松戸店(マキアマツドテン)MAQUIA かな
アシスタント/研修歴 1年
松戸駅4分
更新
- マツエクが好評マツエクを施術した96%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
28件の口コミ中21〜28件表示

mさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました。 感じが良い方で丁寧に施術してもらえました。 綺麗についてます。 これからも頑張ってくださいね。
来店日:2025年10月31日
夏海さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても大満足なデザインでした♡ また機会があればお願いしたいです! 本日はありがとうございました!!!
来店日:2025年10月29日
ともさんの口コミ
女性 / 40代前半
途中声掛けなどもあり、予定よりも早く終わりました✨ また丁寧に仕上げていただき、嬉しかったです!
来店日:2025年10月27日
えっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりも綺麗で店舗も清潔で良かったです!店舗の入り口がわかりづらかったですが、対応やメッセージのやり取り、全て満足でした^ ^ありがとうございます!
来店日:2025年10月25日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモのメッセージやお店での対応がとても丁寧でした。仕上がりも良かったです✨ ありがとうございました^_^
来店日:2025年10月21日
くらさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に付けていただきました! 質問にも答えて下さり嬉しかったです。参考にさせて頂きます。また機会があればよろしくお願いいたします🥰
来店日:2025年10月20日
ゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても親切な対応で安心して施術していただけました。 仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2025年10月17日
みえさんの口コミ
女性 / 40代後半
キレイにつけていただき、ありがとうございました😊
来店日:2025年10月16日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
マキア松戸店の詳細情報
千葉県松戸市松戸1281 安藤ビル2F (地図)
松戸駅4分
松戸駅西口を出たらすぐ左へ向かいエスカレーターを降り、目の前の横断歩道を渡り、とんかつ屋さんと有田商店の間の道を直進。赤いカフェベローチェを左に曲がります。しばらく直進すると信号機のある交差点があり、その信号を渡らず左側の角の建物が当サロンです。(ANDO BLD.)入口はタイル調のオレンジが目印の2階になります。オートロックになりますので部屋番号202を押してください。
