
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

MIYAVIさんの口コミ
女性 / 50代前半
骨格診断をしていただき、眉のデザインもとても気に入ってます。メイクの仕方もとても丁寧に説明してくださり大満足でした。とても人当たりも良くて安心してお任せできました。ありがとうございました。
来店日:2026年3月18日担当スタッフ:MAQUIA かな
uchamu.さんの口コミ
女性 / 20代前半
接客も施術もとっても満足です! 骨格診断や眉メイクレクチャーも参考になりました、ありがとうございました> <
来店日:2026年3月9日担当スタッフ:MAQUIA かな
riさんの口コミ
女性 / 30代後半
メッセージでの対応から施術までとても丁寧な対応で心地よかったです。眉メイクもレクチャーして頂き参考になりました!ありがとうございました!
来店日:2026年3月2日担当スタッフ:MAQUIA かな
pi.さんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもサロンではマンツーマンの接客に緊張してしまいますが、今回はとても物腰が柔らかく丁寧であったので緊張せず聞きたいことなども聞けてとても良かったです。ありがとうございました!
来店日:2025年12月1日担当スタッフ:MAQUIA かな
りこさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にカウンセリングしていただき、似合うデザインを一緒に考えていただけて、とても理想通りの仕上がりでした✨ 付け心地が軽く違和感がなく、仕上がりの技術の高さを感じました! 仕上がりも接客もすごく良くて大満足でした🌟 またお願いします🙇🏻♀️🙇🏻♀️
来店日:2025年11月30日担当スタッフ:MAQUIA かな
ひめさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモのやり取りも接客も完璧でした。 また、時間内に綺麗につけて頂きありがとうございました。 また、伺わせて頂きます。
来店日:2025年11月28日担当スタッフ:MAQUIA かな
ちいさんの口コミ
女性 / 10代後半
案内から説明まで丁寧にして頂き、初心者の私でもすごく分かりやすかったです。デザインにいろいろ迷ってしまいましたが、一緒に似合うデザインを考えて下さり、仕上がりもすごくかわいくてとっても良かったです!!
来店日:2025年11月22日担当スタッフ:MAQUIA かな
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
建物で迷ってしまい少し遅れてしまった事、またメッセージに気づかなかった事申し訳無かったです💦カウンセリング、1つ1つわかりやすく丁寧に教えてくださったので安心して施術を受けることができました。仕上がりもとても満足しています!本当にありがとうございました!
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:MAQUIA かな
苺さんの口コミ
女性 / 20代前半
凄く丁寧な方で、マツエクが初めての私でも安心してできました!! 事前に染みるかもと伝えられていたのですが、染みるどころか気持ち良すぎて爆睡しました。この方にやって頂けて良かったです。 ありがとうございました🫶🤍
来店日:2025年11月21日担当スタッフ:MAQUIA かな
__さんの口コミ
10代後半
まつ毛のボリュームの希望や種類の詳細を丁寧に説明して下さりありがとうございます^_^これからも頑張ってください!
来店日:2025年11月19日担当スタッフ:MAQUIA かな
kkさんの口コミ
女性 / 40代前半
カウンセリングからとても細かく説明していただき、施術も最後まで丁寧でとってもよかったです! ありがとうございました(^^)
来店日:2025年11月18日担当スタッフ:MAQUIA かな
mさんの口コミ
女性 / 50代前半
昨日はありがとうございました。 感じが良い方で丁寧に施術してもらえました。 綺麗についてます。 これからも頑張ってくださいね。
来店日:2025年10月31日担当スタッフ:MAQUIA かな
夏海さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても大満足なデザインでした♡ また機会があればお願いしたいです! 本日はありがとうございました!!!
来店日:2025年10月29日担当スタッフ:MAQUIA かな
えっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
仕上がりも綺麗で店舗も清潔で良かったです!店舗の入り口がわかりづらかったですが、対応やメッセージのやり取り、全て満足でした^ ^ありがとうございます!
来店日:2025年10月25日担当スタッフ:MAQUIA かな
あかりさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミニモのメッセージやお店での対応がとても丁寧でした。仕上がりも良かったです✨ ありがとうございました^_^
来店日:2025年10月21日担当スタッフ:MAQUIA かな
くらさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に付けていただきました! 質問にも答えて下さり嬉しかったです。参考にさせて頂きます。また機会があればよろしくお願いいたします🥰
来店日:2025年10月20日担当スタッフ:MAQUIA かな
ゆみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても親切な対応で安心して施術していただけました。 仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。
来店日:2025年10月17日担当スタッフ:MAQUIA かな
交通アクセス
松戸駅西口を出たらすぐ左へ向かいエスカレーターを降り、目の前の横断歩道を渡り、とんかつ屋さんと有田商店の間の道を直進。赤いカフェベローチェを左に曲がります。しばらく直進すると信号機のある交差点があり、その信号を渡らず左側の角の建物が当サロンです。(ANDO BLD.)入口はタイル調のオレンジが目印の2階になります。オートロックになりますので部屋番号202を押してください。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 定休日 日 定休日 祝 定休日
- 支払い方法
- 現金可
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 前日まで

















