女性 / 30代後半
予約時間の45分前に一方的なキャンセルをされました。
予約後に茅ヶ崎店じゃなく藤沢店だと言われ、1時間近くかけて向かってしまっていたのに。
無駄に交通費払って、用のない藤沢に行かされた身になって欲しいです。
minimo使い始めて何年も経ちますがこんな事初めてです。
せめて2時間前には連絡して欲しいです。
当日キャンセルNGと言ってる本人が直前に一方的にキャンセルは最低だと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.4
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.4