女性 / 30代後半
丁寧に接客いただきました。無料モニターなのでできるだけ無料で済ませたいと思っていましたが…全ての課金オプションについて時間をかけて説明してくださりました。説明しないといけないのはわかりますがその都度お断りしないといけないのが毎回申し訳ないのと機械的な説明であれば実際のお客相手に全てしなくてもいいのでは?と思いました。無料モニターをうたっているのであれば課金を何度も求めるのもどうかなぁと思います。興味をもたれた方だけに説明するとか、事前に全てのオプションについて
説明させてもらう等の一文を載せておくなどして客に説明の許可を得ていた方が方客としても納得いくものになると思います。担当してくださった方はむしろとても雰囲気の良い方だったので、会社の方針なのかとは思いますが、身構える場面が多かったので記載させていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.2
仕上がり・技術
2.8コミュニケーション・サービス
2.9ミニモでの対応
3.7