女性 / 20代前半
minimoを何年か利用してますが、初めて最悪な出来事があったので評価書きます。何度か縮毛矯正でお世話になっていましたが、毎回仕上がりに満足していたのでリピートしてましたが、今回担当の方がナリという方に変わり、全てが最悪でした。縮毛矯正のときは癖を見て頂いてから施術が当たり前でしたが、髪の様子すら見ずに始まり、くしの通し方からまず雑すぎて髪の毛が痛み広がるようなとき方で、雑にとかれて痛かったです。美容院に何十年通ってきてあんなくしの扱い方初めてでした。また、縮毛矯正も何十年とやってきてますが、始めて薬が染みました。前回の担当の方のときは何も染みなかったのにおかしいと思い、同じ薬ですか?と聞いたところ無愛想に、一緒です。としか言われず、対応も適当でした。癖を伸ばすヘアアイロンの作業のときも細かくブロッキングせずにおおまかに伸ばされて、あんな適当なヘアアイロンも初めてです。縮毛矯正だけでなく、前髪のカットのときも、目のすこし上くらいで長めにといったのに眉上くらいでカットされもう本当に全て最悪でした。対応だけでもせめてとは思いますが対応すら無愛想で、美容師になった理由が分かりません。お金を払って楽しみにきているお客様に対して、誠意の欠片も無い方でした。リピートしてましたがナリという方のせいで二度と行く気になりません。返金してほしいくらいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.6ミニモでの対応
4.6