女性
jrネイリストなので技術が劣るのは理解した上で予約していますが、接客業をもう少し勉強された方が良いと思います。予約したメニューと違うデザインを提示された為、それではないとお伝えしましたが「すみません」の一言もなく、あーそうですかという態度。また施術中も、明らかに直すべきネイル箇所もトップを重ね誤魔化そうとされ、こちらが直してくださいと言うと、不機嫌な態度をとり無言、「すみません」の一言もない。
技術が未熟なのは理解するが、お金をとっている以上お客を不快にさせるのはやめてもらいたいです。
接客の指導をお願いします。
期待を込めて投稿しますので、頑張ってください。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0