4.2
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3女性 / 20代前半
シャンプー台で20分ほど放置されました。他の方の対応をされてたと思うんですが、頭水浸しでどんどん冷えてきてとても寒かったです。戻ってきても謝りの言葉もなく、、
スタイリングもお願いしましたがこっちの要望も聞かずに勝手に"ナチュラルで仕上げます"とか言われて、最後も鏡で見せてくれなかったので後ろも確認できないまま終わりました。
元々安いクーポンですし、追加のトリートメントをしなかったからかもしれませんが、久しぶりにこんな対応の悪い美容室に当たりました。2度と行きません。
女性 / 20代前半
カラーを塗って45分程放置されました。他の方の対応をされていたのだと思いますが、カラー剤を塗ってからシャンプーをするまでの間1度も状態を確認することはなかったので、ただただ放置されているという印象を受けました。カットもお願いしたのですが、毛先をぱつっと切って揃えていただくように何度もオーダーしましたが、自宅で確認したところ毛先は揃っておらずイメージとは全く異なりました。カット後の後ろの完成を鏡で見せていただくことはできなかったので少し不安に思っていましたが、美容室でしっかりと完成を見せていただくべきだったと反省しました。お値段が安いので仕方ないかと思っていますが、非常に残念でした。(6000円以下でカード払いだと手数料が掛かるらしく、プラス10%のお支払いでしたので、普段現金持たれない方はご注意ください、、⚠️)
女性 / 20代前半
カラーの相談やトリートメントの説明などすごい丁寧に対応してくださいました。
お陰でとても満足なカラーになりましたし、見た目の変化がすぐ分かるくらい綺麗な髪にしていただきました!
ありがとう御座います!
【当日予約歓迎🫡】本日空きあります🫶アクセス◎京橋各駅徒歩すぐ🚶♂️髪質改善カラー特化サロン✨艶、透明感のあるカラー💇🏼♀️似合わせカットが得意
多数ある中から閲覧いただきありがとうございます!
山田と申します🐺
カラーが得意です🙆♂️
お客様のカラー比率80%以上🙌
髪質改善トリートメント取り扱いあります❤️🔥
お友達と一緒にご来店も大歓迎です!❤️
何かわからないことがあればまずはご予約後メッセージにてご相談下さい✨
お気に入りマークの♡を押していただけますとメッセージのやり取りがスムーズに出来る様になりますので、是非ご活用ください❤️
⚠️コロナウイルス拡大に伴うご予約ご来店
店内徹底した、衛生管理、営業中常に換気されている環境など以下のこと全て徹底しておりますので安心してお越し下さい。
1、発熱や喉などの症状がある方、体調が優れない方
お客様の健康状態を最優先に考慮し、ご予約のご変更をお願いしております。
またサロン内における感染防止、安全確保のため以下をしております。
1.全スタッフはサロン内、及び通勤中もマスク着用
2、出勤前、勤務中の検温
3、毎朝の清掃時には消毒液等でスタッフ、お客様の手洗い、うがい、消毒を徹底。
4、お客様への施術前の手洗い、うがい、消毒を徹底。
5、テーブル、ドアノブなど接触が多い箇所について頻度に高い消毒と衛生管理の徹底
6.お客様用の消毒液の設置
お客様に安心してご利用頂けるようしっかり徹底しております
⭐️ロング料金無しです😊
⭐️各種クレジットカード 使用可能です
閲覧いただきありがとうございます🙇♂️
年間1000人以上のお客様を担当させていただいている経験活かしてカウンセリング、施術させていただきます🙇♂️
迷っている場合まずご相談いただければ👍
是非ご予約お待ちしてます✂︎
大阪府大阪市都島区東野田町2-7-10 エスティメゾン京橋1階 (地図)
現金
現金可
クレジットカード
Mastercard / Visa
その他決済
nanaco / iD / 交通系IC
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。