女性 / 20代後半
まずミニモで空き時間の問い合わせ18時半に予約したいのですが、と問い合わせたところ2日後に返信が来て、ちゃんと文を読んでないのか何故か18時に予約確定、再度18時半に予約したいのですが、と送り予約日前日まで返信無し→そして数時間後に18時半で予約確定
当日時間通りに店舗に着き施術開始したが21時になっても縮毛矯正の2液目を塗る段階まで行かず。結果120分の施術予定時間が200分に。施術中シャンプーはしないほうが液が長持ちします、と言われシャンプーしなかったのですが時間短縮にはならず。
20時半の時点で館内が暗くなったのですが焦る素振りもなく、2階の従業員出入口から出れるのでと言われました。
そもそも時間内に終わっていれば客専用出入口から出れたのでは?電車ではなくバスなので1階から出たかったのですが…というかバスなのも伝えたし時間遅いと深夜料金でバス代が2倍になることも伝えたのですが…22時までに帰りたかったのに22時頃に終わり辺りは真っ暗でした。約1時間かけて歩いて帰りました。
練習台だとしてもお金を払っているので時間内に終わってほしかったです。
施術云々より時間にルーズすぎて客の時間を考えてほしい。そこまで暇ではないし、あんなに時間かけて縮毛矯正したのに、そこまで髪の毛伸びきってないし、で残念でした。長時間座っていたので痛かったです。座り続けている側の気持ちも考えてほしいです。
もう二度と行かない。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0