女性 / 20代前半
評価がよく、6年目だと言うこともあり来店しました。
が、シャンプー台で「色が入らないと」20分間放置。
ブリーチしてるから頭皮が痛く、疲れました。
そして、「時間には余裕があります」とお伝えしたのに
半乾きで乾かされ帰されました。
プロのスタイリストがこのような事でいいのでしょうか?
ドライの前に「前髪はどう仕上げますか?」と一言
言って頂けたら、良かったのですが。
勝手な判断でセンター分けにされ。
乾いてない髪の毛にロールブラシを通そうとしたり。
6年目と思えない程の手際。
挙句の果てには、ドライ前「アイロンを通すと色が抜けてしまうので。」と謎の言い訳。
だからといって、ドライをせず半乾きで帰してもいいのでしょうか。
ブリーチ毛は水分を含んでおり、乾きずらいから面倒だからなのでしょうか?
式典があると、お伝えしたのに。
「アイロンを通すと色が抜けてしまうので…」は
アイロンを使わずにセットして行けという事ですか?
非常に残念です。
そして、予約の記載についてです。
トリプルカラー(ケアブリーチ込み)という曖昧な記載はされない方がいいと思います。
ケアブリーチにすると、+2500円かかるなら
きちんと、その事を記載しといて欲しいです。
気が配れてる方で非常に良い印象でしたので残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0