女性 / 30代前半
予約のところでカットが含まれてるが備考欄には書いておらず予約完了後メールでメニューにカットという文字が無いのを店に行ってから知った。カットの記載があるのはミニモ側のバグって言ってたけどそれ知ってるなら予約前の備考欄に書くべきだと思った。
カラーはベージュ以外もできるようでおすすめの色にしたが家帰ったら服とかにめちゃくちゃ色落ち?してて髪の毛の色が服についてて最悪でした。ころころ人が変わるのはいいとしてもトリートメントされたのかわからないくらいキシキシでドライヤー後アイロンまで30分待たされたのでアイロン待つくらいなら帰りたかった。
お会計も恐らく千円多く出してしまったらしく数えないで受け取られレジでひっそり確認されてた時に1枚多く見えましたが何も言われませんでしたので不安になりお釣りをもらってエスカレーター降りた時に財布を確認したらあるはずの千円が足りてなかったのであー多くもらっても言わないんだって感じ。言うか悩みましたが単純に忙しいだとか確認もせず多くもらってないとか言い訳しそうだったのでそのまま帰りました。カラーとシャンプーとヘアセット(アイロン通すだけ)で2時間は長すぎ、髪も服もお金も無駄になりました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.9
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
3.6ミニモでの対応
4.0